Nicotto Town



カエルのフー太郎


可愛いぜ~~このやろーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


ダーの兄貴を慕うフー太郎!
釣ってやるぜ~
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


アバター
2013/03/27 15:00
マッハさん

えー
そうだったの?

釣れないよー
っていうか、最初頑張ったけど、放置しちゃったよw
アバター
2013/03/18 10:16
むかしむかし1年間くらいプー太郎でした~

大変でした・・・って違いますねw

釣れましたか?^^
アバター
2013/03/14 17:20
そうそう~週末にはレア魚確率上がります^^
10分釣りで頑張りますよ~
アバター
2013/03/14 02:29
ヒデさん

週末はレアが釣れる確率が上がるんだよね。
私も週末にしようかな。
アバター
2013/03/14 02:28
みぃちゃん

釣りはさ、私もあんまりやらないんだよー

釣って貰える物が、着せ替えアイテムだったらもっと気合い入ると思うんだけど(笑)
部屋のアイテムだと、なんとなくね。
庭のアイテムも貰えるといいのにねー
がんばろうねん(*´ω`*)
アバター
2013/03/14 02:24
まるこむちゃん

ふー太郎とガーの兄貴の関係w
なんか、こういうバカバカしいとも言えるようなストーリーって良いよね。

今日頑張ったけど、釣れなかったよん。
明日もがんばるよん(*´ω`*)
アバター
2013/03/13 23:26
頑張れ~!! オイラは、最近・・レアに見放されてるから、週末だろうけどね!!
アバター
2013/03/13 17:47
あ。そぅいえば、釣りしてないなぁσ(´~`*)
確かに可愛い❤
久しぶりにやる気になってきたぁぁぁぁあd(-_☆)キラン
アバター
2013/03/13 15:18
あ、ふみちゃんのブログ読んで、今初めて見た~
フー太郎!
あはは(*^▽^*)
ホントに可愛い~~.♡゚。*
水の中で横たわってる姿もラブリィー♫

頑張って釣ろうねぇ.:*・゜从n^ヮ^)η゚・*:.。.ミ ☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.