Nicotto Town


企業秘密の日常


シンガポール!その3

5日目はユニバーサルスタジオシンガポールに行きました。
恐らく大多数の方が楽しみにしているであろうこの日ですが・・・。
私は少し憂鬱でした。
というのは
絶叫系に全く乗れないからです!
しかも、前回のブログに登場した仲のよい子は絶叫系大好きな子たち。
というわけで
一緒に回る人がいない!!
とのことです。
友達少ないって言わないでください。
クラスの女子の半数が吹奏楽部といううちのクラス。
吹奏楽は吹奏楽で固まるのです。(吹奏楽の中でもいくつかに分かれている下の派手系グループにも所属してる子も)
でそのほかは派手系のグループ。(苦手)
と私がわりと仲良くさせていただいてる「オタク系さばさばグループ(男子込み?)」
ともう1つ2人組が。


解散!単独行動禁止ね♪
と添乗員さんに言われました。
・・・予想はしていたけどね。
そして私はその場のベンチに座りいざ、読書ターイム♪
しようとしたら…。
担任の先生に没収されましたぜ★
重松清ワールドに浸らせてくださいよ…先生。
そして「誰か一緒に回る人見つけろ」
私結構元気なほうですがとってもシャイなんです。
はい、そして半分ムリヤリ吹奏楽部のやさしめな子たちの前に連れて行かれました。
それで「一緒に回ってもいい?」といわざるを得ない雰囲気に。
そして私は何を思ったか
その場を脱走したぜ☆
そして園内一周。走りました。
そしてこのことは帰ってきてから相当自分の所属する科の職員室で話題になったみたいです
(3名ほどの先生にそのことを言われました)
ちなみに私以外にももう1人「2日目の英語学校でふざけすぎてあちらの先生に怒られた」という男子のことも話題になってたそうです)
さすが「科ごと」の狭い職員室です…。
そして英語の先生(女性)に怒られ捕まり担任の先生とその女子たちのもとへ。
「一緒に回っていい?っていいなさい 」
と担任の先生に言われました。
「あの…大変厚かましいお願いだと存じますが…」
「そんなのはいらない」
そして何とかいえて「いいよ」と言っていただき
一緒に回りました。
結局2個しか乗り物乗ってない。
しかも1個目はゆるすぎ
2個目は大丈夫と思ったのに若干怖い系でした。(それでも足ガクガク)
丸いボートが動くやつです・・・
その後はお土産やさんでした。
が私は暇だったので1人ふらりとちょっと外を放浪してると
運悪く担任の先生に会ってしまい
折り畳み傘で突っつかれましたぜ☆

その後はナイトサファリへ。
感動しました。ってか動物がかわいい!
隣に座っていた男子(前回のブログにも登場した女の子に間違われたほうの子)
とかわいいかわいい連発してました。

それから空港へ。そして福岡空港へ。
機中泊。でしたが
私はほとんど眠ることができませんでした。(多分1時間半くらいしか寝てない)
そのあとはバスで地元へ。
バスの中でも40分くらいしか眠れなかったです。
学校で先生に「感想文火曜日に出してください」
といわれて解散。
家に着いたらどっと疲れが…。
そして昨日は休養日で今日から学校。
「現実に戻すようですが・・・」
との発言を3名の先生方がしておりました。
数Bの先生は「浦島太郎気分」とたとえておりましたが
浦島太郎気分って果たしてどんな気分なんでしょうね??

アバター
2013/03/13 22:46
未来にタイムスリップした感じですかね?

脱走かっこいいぜ☆笑



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.