Nicotto Town



現れないのが透明人間です

画像

人のまねっこ第二弾!(シリーズ化)



「ペットを連れて行ける広場で、ペットを抱いたまま椅子に座るとアバターが消える」
というのを、やってみようと思いつつ出来てなかったので、今日こそチャレンジ!

一回目は何故か失敗。
助言を頂いて二回目は消えてきたよ~♪

さあ、花鶏はどこにいるでしょう!(二度目)




答え: 赤い和風ベンチの一番手前


実際のタウンだと、頭上の名前だけ残るからどこにいるかわかるんだけども、
写真だと名前も消えちゃうからわからないw

広場にいたほとんどの人はそのままスルーして行ったのだけども、
一人だけステプくれた人がいたよ。
ありがとう!(^ ^)

ニコタって遊べるバグは結構残してくれてる印象があるけども、
さすがにこれはそのうち修正されちゃうかな?
直る前にもう一回試してこよう♪

アバター
2013/03/14 18:44
>ポリーさん

はい、透明になっているのです♪
名前だけがぷかぷかと浮いてる状態でした。

ほとんどの人はそのまま通り過ぎていたんですけども(^ ^)
ステプくれたの誰だったんでしょう~。
このバグをご存じの方か、何だこいつと思われたのか!w
アバター
2013/03/14 18:39
>ワンワンロビンさん

友達広場も行ってまいりました~♪
ぎりぎりセーフな感じです(^ ^)
もう直ってしまったのがちょっともったいない気分ですね。

いえいえ、とんでもないー!
教えて下さってありがとうございます♪
そういえばペット連れて行けなかったっけ、と教えていただいてから気づく
間抜けな私…(゜∀゜)


>多々野さん

面白いですよね(^ ^)
吹き出しも出るんですよ! 何かヘンな感じです。
たくさんの人でやっても面白かったかも!
誰もいないのに吹き出しだけが一杯w
今日のメンテで修正されてしまったようなんですけども、ちょっと残念~。
アバター
2013/03/13 22:08
ゴメンナサイ
第二イベント広場は、勘違いしてました。
ペットを連れていけないので
透明人間になれないのです。

申し訳ありませんでした(。・人・`。))
アバター
2013/03/13 21:27
え、そんなバグがあるんですか。
花鶏さんどこにいるんだろうって
捜しちゃいました。
名前がのこるんですね!
ステプくれた人は注意深い人なんですね~。すごいw
アバター
2013/03/13 19:41
ほう、そんなバグがあるんですなあ。
そっか、タウンでは名前は残るから
うっかり空いてると思って座っちゃうことは無いんですな、良かった^^;
吹き出しも出るのかな?
透明人間同士でおしゃべり、とか面白そう(笑)。
アバター
2013/03/13 14:43
友だち広場でもできるから
お試しあれ・・・
今日は、まだ透明人間になれましたよ(^-^)
アバター
2013/03/13 12:20
友だち広場と第二イベント広場でもできるから
お試しあれ・・・
今日は、まだできるかなぁ~(^-^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.