Nicotto Town


変わらない約束あの頃のままで


AKB48に忍び寄る容易ならざる問題


頻発するスキャンダルさえ見事に吸収して、新曲もミリオン達成と向かうところ敵なしのAKB48。しかし、その内部にヒタヒタと忍び寄ってきている深刻な問題。それがメンバーの高齢化なんです。

 最年長は御存知、篠田麻里子。今月11日に27歳の誕生日を迎えました。彼女が断トツでお姉さんなのかと思ったら、驚きの事実が判明。

 主力メンバーの中でも小嶋陽菜、秋元才加、大島優子の3名は、いずれも1988年生まれ。つまり今年で晴れて25歳なんですね。25歳というと昔の言い回しでは「お肌の曲がり角」。最近ではもっと辛らつに「四捨五入すると……」

アバター
2013/03/13 19:42
おっさんは「かわいい製造機」
アバター
2013/03/13 14:40
ああ、確かにジャニーズはそうだ
それなりにお姉さんグループ作って服装変えるしかないのかな
ミニスカートは、いつまで大丈夫なんだろ。。。
やっぱり現役卒業したら、それは、コスプレでしかなくなる
アバター
2013/03/13 00:17
りにゃりん

かわいいものは おっさんがつくる w
アバター
2013/03/12 23:36
AKBは卒業があるけど
ジャニーズは卒業ないからおっさんになってもアイドルでいられるよね^m^
アバター
2013/03/12 23:34
夢りん

スカートをどんどん短くする (まだその話)w
アバター
2013/03/12 23:29
AKBのフレッシュさを考えると・・・定年制の導入かなww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.