Nicotto Town


聖典研究・善根功徳


女性のみんなに質問だよ(`・ω・´)

今日はスウィーツの日です。デザート(和菓子含む)で食べ放題になると

嬉しいものを一つだけ選んで教えてください♪

お気軽にコメントしてねღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ

p.s.今日は美術館でスイーツ・デコ(フェイククリームによるデコレーションアート)を

鑑賞してきました∋(´・ω・)o/・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*

エッフェル塔とピサの斜塔が可愛かったです♪

アバター
2013/03/14 18:22
月ちゃん、コメント【嬉】(´p・ω・q`)ぁりヵゞ㌧♪

タルト、美味しそうですね☆ 僕は苺のタルトが好きです♪

スイーツ・デコ、すごく可愛かったですよღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ
アバター
2013/03/14 18:20
さきたん、stp&water((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
アバター
2013/03/14 18:20
マレーナさん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ コメントありがと☆

うんうん、今日は甘味茶屋でぜんざいとフルーツ蜜まめを食べてきたよ(〃)´艸`)オイシカッター♪

スウィーツ大好きღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ
アバター
2013/03/14 01:31
誕生日がスウィーツの日だとは思いませんでしたw
デザート食べ放題・・・タルト系かな❤
いろいろな種類のタルトを食べたいですね~
でも私の場合、食べ放題でも2つも食べたらお腹いっぱいになりそうです(笑)

スイーツ・デコ、観てみたいなぁヾ(≧∀≦)ノ
エッフェル塔、ピサの斜塔?
うわぁ、気になるなぁ。
アバター
2013/03/14 00:22
昨日のすす臭さも少しマシかな??みなさんくれぐれも火の用心STP&WTR
アバター
2013/03/13 22:08
こんばんは。^^
ケーキ5つw・・!?(°◇°;)

それは・・
それは・・(°◇°;)


・・いいな〜。。(´`人

.:*・°。+.゚。*.+。.:*.+。.:*・°。.゚。
アバター
2013/03/13 21:06
ちゃこさん、コメント(*´∀人)ありがとうございます♪

お友達と食べるケーキ、美味しそうですね^^b スイーツの日は昨日です☆
アバター
2013/03/13 21:04
今日は友人と上島珈琲でケーキを食べました^^
あれ?スイーツの日は昨日?
アバター
2013/03/13 18:06
さきたん、コメント(人´∀`)アリガトー♪

うんうん、スイーツ・デコ、アートですが美味しそうでした^^b
アバター
2013/03/13 18:04
マレーナさん、コメント【嬉】(´p・ω・q`)ぁりヵゞ㌧♪

やっぱりケーキは定番ですね☆

実は今日、ケーキを5つ食べてしまいました(A;´◕ω◕.)アセアセ・・・
アバター
2013/03/13 18:01
ちゃこさん、コメント(*´∀人)ありがとうございます♪

ハーゲンダッツアイス、僕も好きです☆
アバター
2013/03/13 18:00
山田優輝さん、コメントありがとうございましたm(*-ω-)m

道明寺粉の桜餅、美味しそうですね^^b
アバター
2013/03/13 01:51
なんかフェイクと言えどもおいしそうな感じでしょ~

見てみたいわ~~ それも美術館でって 気合が入ってますね~
アバター
2013/03/12 22:44
こんばんは。^^

ケーキ!ケーキ!°。.゚。(。≧◇≦)ノ
アバター
2013/03/12 22:43
アイスクリームかな?
ハーゲンダッツがいいな~^^
アバター
2013/03/12 22:37
道明寺です。大好物です~
アバター
2013/03/12 20:00
白ちゃん、コメント(*´∀人)ありがとうございます♪

寒天フルーツポンチと杏仁プリン、(〃)´艸`)オイシソー♪

僕も寒天いっぱいのフルーツ蜜豆、甘味茶屋でよく食べます☆
アバター
2013/03/12 19:57
ももさん、コメントありがとうございましたm(*-ω-)m

パイとタルト、どちらも美味しそうですね(o^-')b グッ!
アバター
2013/03/12 19:56
山田さん、コメントありがとうございます(*^▽^*)

モンブラン、定番ですね(≧∇≦)ъ ナイス!
アバター
2013/03/12 19:55
超甘党のずきんさん、コメント(*´∀人)ありがとうございます♪

ティラミス、人気ありますね(´ー`*)ウンウン
アバター
2013/03/12 19:54
maoさん、コメントありがとうございましたm(*-ω-)m

桜餅、いいですね*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
アバター
2013/03/12 19:53
蓮奈さん、コメントありがとうございましたm(*-ω-)m

チョコショートケーキ、美味しそうですね(・ω・)bグッ
アバター
2013/03/12 19:47
うーん、彩り豊かにいろとりどりの輝きを放つ・・・

寒天やフルーツを内包した・・・

フルーツポンチ?や杏仁スペシャルプリンとかが
希望です。


やはり寒天系のものやフルーツ豊かなデザートは
たんと食べてもアッサリなところが良いですね(´▽`)ノ
アバター
2013/03/12 19:34
ブログ広場からお邪魔します~@^^@ももは、パイ系、タルト系が好きです~♥あ、、1つでしたね^^;失礼しました。
アバター
2013/03/12 19:28


モンブラン♥♦ξ*→ܫ←)人(→ܫ←*ξ♦♥


アバター
2013/03/12 19:26
ティラミスですね
アバター
2013/03/12 19:26
桜餅ですw
アバター
2013/03/12 19:17
チョコ・ショートケーキですかね~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.