Nicotto Town



東北震災の追悼式に中国と韓国が出席しないんだって


世界中の人がそれなりの人が出席するのに
彼らにとって日本人の命が失われた事は
悲しむことじゃないんだよ。

中国の船は震災当日もここぞとばかりに入って来るしね。
そう言う国にまだ援助と言っている連中の怪しさだよ。

ちゃんと見破らないと。

私が誤字脱字と起承転結のめちゃくちゃな文章を書くより
丁重に歴史も踏まえて解りやすく書いている所を見つけました。

『中国なんて、人の命なんて、何の値打ちもない。

中国の核

中国は、「核の先制不使用」を掲げ、「核を以って核を制する」の論理で、「米露の核の使用を抑止し人類を核の恐怖から救う」ため、核開発を進めなければいけないと主張する。

しかし、1996年に中国の沙祖康軍縮大使は、「中国の核兵器の先制不使用政策では、台湾への適用は除外する」と明言。

朱成虎少将は2005年7月14日、香港での米英メディアとの会見で

「アメリカが台湾との紛争に軍事介入するならば、中国はアメリカに対し核攻撃を行なう用意がある」と語った。

中略

中国によるウイグルの同化政策の歴史

1960年代半ば、文化大革命の時代、ウイグルの学校や、イスラム寺院を閉鎖し軍が活動を禁止した。

1971年 旧ウイグル文字の廃止。漢化政策を強制。

1980年 中国第五期全人代の第三回会議で少数民族の代表が、政府の新文字改革や同化政策を批判。1955年の拳法精神に基づく真の民族自治を要求。この結果ローマ字のウイグル新文字強制はなくなった。

1996年1月 東トルキスタン・ヨーロッパ連盟は世界ウイグル青年会議をミュンヘンで開催し、

  • 新疆ウイグル人には実質的に自治権がない
  • 漢族との結婚奨励によるウイグル人の同化政策
  • ウイグル人による産児制限
  • 資源略奪
  • 核実験

http://d.hatena.ne.jp/chinaschool/20101220/p2

                     』

これでもイスラム教徒はどうして中国を敵と言わないのでしょう。
これでも可笑しいと思いませんか?

おかしいですよねぇ。
その裏に何が在るんでしょう。

その裏を見ないと本質は解らないでしょう。

反米イスラム教のテロリストの裏に何が隠れているのでしょう。

ウィグル人に対する中国がしている事を知っても尚中国を批判しない
イスラム教徒を私は不信感しか持てません。

アバター
2013/03/14 15:29
かぼちゃ 様
(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)
stpとお水 ('-'*)アリガト♪
アバター
2013/03/14 15:26
こんにちは^^素敵・お水のお届けに参りました( ー`дー´)キリッ
アバター
2013/03/13 14:51
山田優輝 様
(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う
アバター
2013/03/13 14:49
カンタロウ 様
堂々と必要なら予算を付けて貰えば良いでしょう。
当時の民主党議員の選挙区の様な気がします。
そして精査が出来ないと言う事は中間マージが出て来て途中で懐に入れる人がいるのでしょうか?

北海道も恐らく当時の民主党議員の選挙区辺りに何か来ている雰囲気です。
必要な予算なら、表から堂々と予算を出して監査を受けて貰って事業を行えばと思ってみています。
丁重にお金の流れを見るとどこかで少しずつお金が懐に入れて無くなって最後の本当の現場が
少ないなって言うのがありそうな予感がしますので
全部丁重に調べろと言いたいです。
私は復興予算だったからこそ、此れはマスコミは絶対に追求しなければ成らないと思っています。
それをしないのはマスコミは震災番組でどんな綺麗事を言っていても、
加害者としての位置に居ると思っています。
アバター
2013/03/13 09:53
こんにちは。ステプとお水です。
アバター
2013/03/13 06:42
のたもた 様

大阪 の 堺市 かな 例の 復興税を 貰うそうです。 いやしい形で

嫌いな NHK  の ドラマを 見ていないのか?

日本人 よりも 人 として どうかと思います。  

中国の アホ と言えない気分です。  残念です。
アバター
2013/03/13 01:58
アナスタシア☆ 様
何て哀しい人達なんでしょう。

本当に彼らを一人ずつはがして裏を見つけたいですよ。
本性の根っこにどこの国が潜んでいるのかと思います。

イスラム教徒がこれだけ現実に今苦しめられ弾圧され、
民族浄化もされて居ると言うのに、
それでも中国を批判しないイスラム教徒には首をかしげるばかりです。

それと同じような不審な匂いが赤い旗を今時振っている人達にします。

ベルリンの壁が崩壊し、東ドイツがどう言う現状だったのかを世界が震撼する恐怖政治の真実をしり、
ソビエトが崩壊し、社会主義も共産主義も現実に破綻した今、何故赤い旗を?と思います。
アバター
2013/03/13 01:51
山田優輝 様
(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う
アバター
2013/03/12 23:56
はっきりいって、出席してくれなくて良かったなぁと思ってしまいます。
でも、黙祷の時間帯にデモが行われたと聞きました。
反原発、一斉黙祷反対デモだそうです。
黙祷してる間に聞こえてきたのは、デモ隊の声だったなんてツイートが(。・ˇ_ˇ・。)
あきれ果てます…。
アバター
2013/03/12 22:43
こんばんは。ステプとお水です。
アバター
2013/03/12 21:20
アキラ 様
実は私も明治か大正かは忘れましたが、
上海のどこかの通りを横に入った所露天がいくつかならんでいて
その中の一つが肉として生きている人間が売られていたのを
見て、全体を買って自由にしてやったら恨まれたと言うのを
旅行記で読んだ事が在ります。
その女性はその後同じように数時間後に同じ店に食用として
売られていたそうです。

それで、知り合いの中国人に注意をされて
雇うか、別の食べる手段(仕事)まで面倒を見ないと
死ぬのんで最後に生きている自分を売って最後の自分の価値として
しようとしているのだそうです。

確か、最初に全体が売れると一突きで殺して
別けて買った人が其々家に持ち帰って料理をすると言う
システムだったと思います。

私も驚いたのを記憶してます。

自殺して清い肉体を残すと言う考え方や、
樹海に入って人知れずとか、
電車に飛び込んで嫌がらせの様にとか
色々あるんでしょうけど、
食べて貰って肉としての価値を与えて死ぬと言う考え方って
食べる方も人間も動物も同じに考えているし、
そう言う考え方もあるのに驚きました。

堕胎した赤ん坊も肉として食べる慣習を聞いた事が在ります。

人権に対する考え方は独特の国ですねぇ。

普通に工作活動に普通の人を従事させるのも

お金の為なら何でもやると言う善悪の考え方も道徳もなく

戦争も歴史的に言って策士が重宝されました。
勝つために卑劣でも何でも工作して勝つと言う。

日本の名前を名乗ってから、戦い始めて相手を認めるなど
名乗っている途中に当然隙だらけなので殺すでしょう。

昔のヤクザの「お控えなすって」と名前を名乗るの何て中国のマフィアには通じないでしょう。

戦隊物の変身をするときの動作が終わるまで敵も待っているのは
日本だから通じるのであって、
海外は一瞬で変わるかどこかで変わってから出てきます。

日本は世界とも違うけど、中国もまた世界とは違う様です。

アバター
2013/03/12 21:09
ああ・・・日本人の議員があまりにお粗末過ぎる事が
悲しすぎる・・・p(´⌒`。q)グスン
そして、マスコミ・・・それにそのまま洗脳されてる国民。
嘆かわしい(* ハ)エーン

ん?(◎-◎;)!!台湾は使用出来る状況にするって事でしょうか?
てことは標的はまさしく日本・・・!!!!!!(゚ロ゚屮)屮

・・・・当然か・・。
アバター
2013/03/12 19:38
こんばんは♪今日も晴れて春らしい天気です。桜の蕾も膨らんできました。

中韓の不愉快な人々とは関わりを減らしたい。

中国に人権思想がないのは、文明社会の中で19世紀まで食人の風習があったことでも伺える。

明治期に欧米の旅行者が上海の市場で食用の人間が売られていたのに驚いた記述がある。

売られていたのは当然周辺の少数民族だ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.