Nicotto Town



バロメーターU^ェ^U


我が家のアイドル♀ワンコのモコちゃん。


MIXって言うか何と何かわからないほど混ざってる
いわゆる雑種犬です。
家の中で猫っかわいがりで飼っております。

いたってクールなモコ嬢は
その時々に一番心地よい場所を探して過ごしています。
今日のようなぽかぽか日和は庭でひなたぼっこ。
夕方になればゲージのお布団。
寒い時期は縁側のマットの上にいるし
酷暑には店からの冷気が流れてくる玄関のタイルで過ごし
夕方には通路で夕涼みをしている。

店から入って一休みって時は
モコのいるところに行けばなならず一番心地いいんです。


アバター
2013/03/13 10:44
なぎちゃん>
うえ〜(^^ゞずっとゲージやと思ってた!
釘と釘ってまたマニアックな。

にょんこは引きこもりを加速させそうだけど
ワンコはお散歩に行きたがるからね〜(^^ゞ
おかげで日々5〜6キロ歩いてます。
アバター
2013/03/13 10:41
bonoちゃん>
ん〜〜〜っとbonoちゃんだと飼い主スタンスから?
モコスタンスから?
アバター
2013/03/13 08:58
モコさんは、場所取りの名人ですな(= ̄∇ ̄=) イヒッ
可愛い存在・・・あたしも猫飼いたいなぁw (引きこもりに輪がかかる・・・爆



※↑ゲージ・・・とありますが、この場合『ケージ』が正解ですwww
 ゲージは、パチンコの釘と釘の間などの事ですwww
失礼しました(;^_^A ホホ
アバター
2013/03/12 20:08
お〜〜
ペットは可愛いぼの♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.