Nicotto Town



お金に感謝


子供の時代

食べ物はいつもあった。私を成長させるために使ってきたお金さんありがとう

家族といつも入れた家族にかかるお金さんありがとう

ずーと私に教育を受けれたお金さんありがとう

学校生活で必要なもの不自由なくありました。ありがとう

子供ころ、家族で旅行しました お金さんありがとう

お誕生日会をひらいてお友達を呼んでいわってもらった。 お金さん」ありがとう

自転車の乗れたり、机かってもらったり おもちゃかってもらったり、かかってきたお金さんありがとう

成長するたびに服を買ってくれました お金さん ありがとう

具合が悪い時お医者さんに行けました お金さありがとう

テレビ 電話 でんきつかえてました お金さんありがとう

子どものころ、当たり前だとおもって育ってきました

でも、これも 両親が健康で仕事して稼いだお金で暮らせてきました

両親にもすごく感謝してます




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.