Nicotto Town



今年の神戸コレクション 


昨日はストライプって言ったんだけど

(
◞‸◟ㆀ)


ここ数年有名になってきた神戸コレク

ション 昨日はこの春は太目のストラ

イプなんてもうしておりましたが、舌

の根が乾かぬうちに、 今年の春夏神

戸コレクションでは全身白が目立った

そうです。今年の春夏は服や靴などを

オールホワイト色鮮やかな水玉模様や

大きな花柄がプリントされた「柄パン

ツ」にも注目が集まっているようで

す。 柄パンツって言えば小学生の頃 

父の出張のお土産が 結構ド派手な柄

のコーデュロイのパンツ色は柄がほと

んどなのでいわゆるブラウンって感じ

だったでしょうか?? 当時恥ずかし

すぎてほとんど着なかったな~父は母

や私たちにお洋服買うのが好きで 出

張の度何かしら買ってきてくれまし

た。


サイズや 買うお店よくわかったよね

~@@ 

本日は338文字でした。

アバター
2013/03/13 00:29
>>かいじんたま はい 白はどうも 薄汚れてきます>< 綺麗なんですがね~~
アバター
2013/03/12 23:43
白はどうも、汚れるのが気になって・・・><
アバター
2013/03/12 18:27
>>もぇ^^♥*たんへ  水玉いいね~ 花柄も私も好きです❤ 特に水玉って
     普遍的デザインですよね 
      ん(。◔‸◔。)?今週の水曜日27℃まで行くの>< 夏日やん 何着よかな??
     半袖がいいのかな??
     体育の前と後に水分とってね 夏みたいに暑そうだから><p(*≧ω≦)/ ファイト!!
アバター
2013/03/12 18:26
>>もぇ^^♥*たんへ  水玉いいね~ 花柄も私も好きです❤ 特に水玉って
     普遍的デザインですよね 
      ん(。◔‸◔。)?今週の水曜日27℃まで行くの>< 夏日やん 何着よかな??
     半袖がいいのかな??
アバター
2013/03/12 13:10
私は、水玉と花柄が好きです(^-^*)
水玉は何色も好きですが、花柄はピンクと黄色がイイです^^

今週の水曜は、27℃いきます。
まだ3月なのに…
体育やだなぁ…
アバター
2013/03/12 05:51
>>さゆきたんへ 神戸ファッションマートって 何処にあったっけ??調べてみるね
      六甲アイランドのあの場所ね 了解長い事行ってなくて 忘れてました
      なんか六甲アイランド おもしろくないもんね ほとんど行きませんが
      年に1度だったか アンティーク(骨董市)市は見に行きますダッシュ!((( 三( o-_-)o
      だけどあそこ閑古鳥なのね なんか流行ってなさそうでしたが・・・・・・


>>侑樹たんへ 確かに名前の響きは絶対いいけど・・・・・・  
     とにかく今年白だって


アバター
2013/03/12 04:35
神戸コレクション^^
オシャレな響きですね❤
アバター
2013/03/12 03:11
神戸ファッションマートという市場が流行の最先端だと宣伝してましたが、服のバイヤーは住吉に行くのが面倒で仕入れに行かないので閑古鳥が鳴いてる感じでした。
アバター
2013/03/12 01:44
>>✤紗奈✤ちゃんへ   へ~~ 味が違うみたいに おしゃれも違うんですね 神戸は大阪に
      近いから 歳とったら豹柄もきるしって?? 東京の方がシックな感じがするんですが・・・
      関西のお洒落っていわゆるケバケバしい気がしませんか?? そういえばおネギ
      京ネギと 細いおネギとの分かれ目って関ヶ原なんですって 天下分け目の おしゃれの
      分岐点って?? ん(。◔‸◔。)?
アバター
2013/03/12 01:26
東京と神戸とでは、売れるお洋服が違うんですってね。
コーディネートの仕方も随分違うみたいだし。

これから暖かくなるから、おしゃれも楽しくなりますね。



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.