Nicotto Town



ココサニ人魚姫パロ


のマンガを描いてるんだけどえらい楽しくなってきた!!


つくしーサニーちゃんが人魚とかもう禿げ萌える!


一応ハッピーエンドにするつもりです。

アンデルセン人魚姫はバッドエンドで、そのバッドエンドが大好きなのですが

まあ類話はいっぱいあるし・・・・というわけでごっそり変えて

好きなようにやっちゃってます。


サニー:人魚姫

ココ:王子

鉄平:海の魔女

リン:人魚姫の姉妹



という配役になっております。

あ、王子の婚約者がいないのは色々理由があって、

ストーリーをガラッとかえた部分です

ココ王子は結婚できないんですよ!よ!よ!よ!

うへへへへへ。描いたら今回はちゃんとペン入れしてアップしよううへへへへ。






っていうかていうかていうか!

好きな絵師さんにブクマされたん!されたん!つたない落書きココサニマンガ!

うおおおおおおおお!あの人きゃわいいんだよね!イベントで本人見た!

うおおおおお!生きる糧になった!

というわけで!ココサニ生産に!戻ります!あでゅー!





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.