Nicotto Town



がんばれボンジョビ

ニコットおみくじ(2013-03-11の運勢)

おみくじ

帰りの車内で、夫婦らしい男女2人がいろいろ話していているのが聞こえてきました。
「もう10時か」
「外食すると遅くなるから、○○で、なにか買って帰って、家メシにするか」
「そうだね。外食だと11時すぎちゃうかもだし」
 :
と、私にとってはどうでもよい会話でしたが、
私が降りる駅になり、その二人の前を通ると、女性が手に持ったチラシに見入っています。
つい気になって見たら、「ボンジョビ新アルバム3/13発売」と書いてある。

おー、ボンジョビがんばってるのか、この人好きなのかなー。と思いつつ通り過ぎようとしたとき、その女性が、チラシの写真を見ながら、連れの男性に一言。

「ボンジョビって、どの人?」

おい!真ん中に立ってる人だよ!
グループ名にもなっている、ボーカルが真ん中に立ってるのに、わからんのかー。

真ん中!、センター!、AKBなんか必死でセンターで歌う権利を競ってるんだよ!
写真よく見えないけど、芸能人オーラが衰弱しちゃってる写真うつりなのか?
がんばれ、ジョン♪

などと、心の中で突っ込みながら、電車を降りました。

日本が育てたともいえるボンジョビ♪
新曲も彼ららしい、聞きやすい、よい意味で歌謡ロックだなー♪

ビコーズ・ウィー・キャン BECAUSE WE CAN(日本語字幕付き)

http://www.youtube.com/watch?feature=player_ded&v=AbEeCVZFmRA

でも、昔のヒット曲が楽しいので、
もうひとつ、ボンジョビの代表的なヒット曲の一つ「Runaway」
元気の出る曲なのですが、ビデオのストーリーが謎なんです。

誰か、このビデオのストーリーを解説してください。

この女学生はなんなんでしょうか?
http://www.youtube.com/watch?v=s86K-p089R8

うん、元気でてきた、もういっちょ
Bad Medicine
http://www.youtube.com/watch?v=eOUtsybozjg

アバター
2013/03/12 23:07
私にも解説してください・・・ ^^; ナンジャコリャ・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.