Nicotto Town



美味しいモノ発見!!!




いままで、見逃していたかも!こんなオイシイ食べ方っっっ!!!


材料は・・・ほうれんそう 



作り方は・・・  蒸すだけ 


味付けは・・・  塩胡椒のみ!!!

♪♪♪ おいしいよおっっっ  ♪♪♪

アバター
2009/07/31 01:59
ほうれんそう^^
水洗いして、水気を切って、
ラップに包んで ちん^^

手抜きの事なら、任せてくださいw
アバター
2009/07/31 00:40
ほうれん草蒸した事ないです~
茹でるより断然栄養価高くて、健康に良いですよね^^
味付けもシンプルで美味しそう♪
アバター
2009/07/30 20:43
あんぱん5さん♪

野菜って、茹でると栄養が出ちゃうんですよね(*^_^*)
炒めるのもなんとなく抵抗があるのがほうれん草なのだwww

LUNASさん♪

水分をなるべく飛ばすようにすればいいかもです♪

星野鉄郎さん♪

内緒で作って、お母さんをびっくりさせてみては~www

カエさん♪

ほんと、妙に小細工しないほうが、結構味わえたりするかもです♪
アバター
2009/07/30 20:04
へ~!
甘みが増したりしそうなイメージです。
しんぷる いず べーすと!
ですね♪
アバター
2009/07/30 12:34
蒸すだけって 初めて知ったぁ~
我が家は必ず茹でている気が。。
今度、試してみよ!
アバター
2009/07/30 12:31
誰か、ほうれん草蒸したら失敗したっていっていたけど、成功すればおいしいんですね。
アバター
2009/07/30 11:32
栄養壊されず・・・良い食べ方ですね~❤
アバター
2009/07/30 10:38
つゆくささん♪

ポパイの体力にもスゴイモノがありますが、
ほうれん草食べないのに叫び続けるオリーブの
体力も強靱的だと思ったりしてwww
アバター
2009/07/30 10:29
ポパイのように元気になります♪
アバター
2009/07/30 10:16
yukinkoさん♪

え・・・何でしたっけ?なんか聞いたことあるような???
熱を加えて消せるものなら消えると思いますが、
どうなんだろう???
キュウリは、皮むかないと本当はダメみたいですよねw

蘭ランらんさん♪

ふふふ♪PCには疎いわたしですが、この昨日は昔良く使っていたのだwww
蒸し野菜、セイロだともっとハマりますよん♪

ルッカさん♪

是非お試しを~!!!

ガンちゃんさん♪

白胡椒と黒胡椒配合の水牛印の塩胡椒が絶品なのだ!!!
アバター
2009/07/30 07:14
美味しさ感が爆発してますね!!!wwwwwwwww

めっちゃ旨そーーー(ノ∇≦*)ブハッ!!
アバター
2009/07/30 00:31
おおおおおおおおおお、それはうまそうw
シンプルだけどそれがいい^^
アバター
2009/07/29 23:46
う~んさすが菊丸☆さん・・・
この機能も・・・そつなくこなす♪www

で・・・ホウレンソウ・・・蒸して・・・塩胡椒のみ(●^o^●)
美味しそう~~~♪
夏はシンプルな味つけに限る~☆ そして・・・ビールもすすみそう!(^^)!
早速試してみます♥
もちろん・・・今夜は食事。。。終了したので・・・明日以降でね~(笑)
アバター
2009/07/29 23:20
蒸すのか・・・。ほうれん草って、なんか、有害ななんだっけな、なんか入ってましたよね?蒸しても、それ、取れるのかしら?
アバター
2009/07/29 22:28
撫子さん♪

早く撫子さんも叫んで~っっっwww
アバター
2009/07/29 22:27
今夜はどこ行っても、新機能を使って叫びまくるブログばかりだなw
アバター
2009/07/29 21:45
白菜茶漬さん♪

へへへ・・・イミもなく多様してしまった!新機能www
ゆで豚肉とほうれんそうとポン酢もすばらしいコラボですよね!!!
アバター
2009/07/29 21:33
おおー!新機能を存分に活用なさって!!!

ほうれん草、塩コショウのみですか!おいしそう☆
豚肉とポン酢でもほうれん草は超ウマイですよね^^




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.