Nicotto Town



グダグダくしゃみ月曜日


目薬のおかげで目は余りかゆくなかったです。
次は「ハナノア」でも買おうかな(’’?
でも、あれ苦手なんですよね><
前にやっていて気分が悪くなりました。
下手なんです…ハナノア。
そして、今日は寒かった><
寒いのが戻ってきました><
戻らなくてもいいのに戻ってきました><
凄く、辛かったのでくどく言ってみました(’’*
春物のコートしかなかったので本当に寒かった(^^;
そして、今日は決して忘れてはいけない日。
未来へ語り継いでいかないといけない日ですね。

アバター
2013/03/12 20:28
コメントありがとうございます☆

>苗採るさん
風化がこわいですからね。
どんな手段を使ってでも、未来に語り継がないといけませんね。
昔の人が残した教訓もかたらないといけませんね><
アバター
2013/03/12 19:57
同感です・・・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.