Nicotto Town


変わらない約束あの頃のままで


ビーチバレー 「強いほど、水着は小さい」


9日放送、TBS「ジョブチューン」では、22歳の女子ビーチバレー選手・溝江明香がゲスト出演、試合で着用する水着に関するトリビアを披露した。

女 子ビーチバレーの選手は強くなればなるほど「水着が小さくなります」と、意外な事実を口にした溝江。「世界的に、小さい水着=かっこいいという共通認識が ありまして、相手に“私はビーチを長くやってて強いんだよ”っていうアピールのために小さくする」と、その理由を話した。

アバター
2013/03/14 07:52
みいにゃんりん

でるまでまとう ほととぎすっ w
アバター
2013/03/13 14:41
出なければいいけど
出そう
アバター
2013/03/12 22:07
夢りん

顔に自信の夢りんは~ マスクが小さい w
アバター
2013/03/12 22:06
やありん

やあママは~ 勝負のひもパンだったりして~ w
アバター
2013/03/12 08:46
それは、ジンクス的なものでしょうな~
体にフィットしてれば、そこそこ大きさがあったほうがいいんじゃない?

小さすぎて、余計なことの気が行くと良くないような・・・ ^^;
アバター
2013/03/11 21:43
それは、、、ちーと違うのでは?^^;

男性から見た水着は小さいほうがいいかもだけど、
女性、特に着用している女性の母親は、
水着の生地が大きければ大きいほどいいと思ってますよ~^^;(きっぱり)

うははははははははは^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.