Nicotto Town



今日は


結構風が強くて寒いね。

4月のはじめにもう一度くらい寒くなって、雪が降ることもあるしね。

春になりそうでもう少しって感じだよね。


最近時々見るテレビで、ぶっちゃけって番組あるんだけど、

あれに出てくる刑事さんはいつも面白いね。

刑事ドラマはファンタジーですってやつね。(笑)

オレもピアニストが出てくる番組見てて、こんなに練習してなくて弾けるわけないとか、

全然練習っぽくないなとか思うよ。

だってピアニストの練習って、そのまま曲通して弾くことって少ない。

ほとんどは、右手ゆっくり。左手ゆっくり。リズム練習、部分練習とかだからさ。

そういう、基本練習とかって、ドラマにはまったく出てこないもんね。

水着で出てきたビーチバレーの人も面白かったな。

少し全体的に景気がよくなってきたから、いい番組が増えたよね。

アバター
2013/03/12 09:24
凛さん、おはようございま~す!

へー、そうなんですか!
イメージだと練習でも曲を通してバンバン弾いてそうだったけどw
僕はピアノを弾くと右手と左手がどうしても同時に動いてしまいます(。・w・。 ) ププッ
男でピアノを弾ける人って、かっこいいですよね~。
小学校の時もそういう男はモテてたな。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.