Nicotto Town


私様のブログ


見ろ!ネギが剣山のようだ!

画像

某ジブリ作品の名台詞をもじってみました。
お判りいただけるかしら? (;一_一) ちと寒かったか?

まぁ、ネギの収穫時に思ったのは、コレ野菜じゃなくて剣山だなと思ったので、つい・・・w

最近、すっかりこちらの報告がご無沙汰で、実は報告が溜まりきっている状態です。
近いうちに、残りのアルバムもブログにて報告させていただこうかと思います。

今日は、エアコンやヒーター、掃除機のフィルター掃除をしました。
犬を二匹も家族に迎えているので、エライ事になっていました。

オカン様は、料理はプロも認めるほどの腕前なのですが、掃除と洗濯が不得意で、かなり放置していたようです。

どうでも良い家族構成

父:オトン様、私様は通常『親父』と呼んで、尊敬している方でございます。
母:オカン様、私様は通常『オカン』と呼んで、愛しんでやまない我が家のお姫様です。
犬1:誰に似たのか神経質で、私を撫でろとアピールが大変うるさい。躾がなっておらず、吠え癖あり。
犬2:犬1の妹分、姉犬よりは大人しいが、やはり躾がなっておらず吠え癖あり。
私様:我が家の衛生担当。汚れが許せず、見つけたら掃除せずにはおれない。現在無職。
愚弟:現在、社員寮暮らし、家事一般が致命的に何もできず、現在無人の彼の部屋はカオス状態。

そんな、素敵な家族構成です。

アバター
2013/03/12 18:24
―――感謝状―――
支援感謝(´౪`)
お返し訪問です^^
―――――――――
アバター
2013/03/12 16:06
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚

 こんにちは* ここにすみません。
 支援ありがとうございます(●´ω`●)
 お礼の素敵と水やりです。
 お返し遅くなってすみませんでした;;
 また、コピー申し訳ないですorz

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚

アバター
2013/03/12 15:27
いつも感謝です^^

春休み大好きww
でも日にちすくないんですよぉww

お返しですぜb
アバター
2013/03/11 22:45
ここに失礼。

支援感謝

お礼にきました
アバター
2013/03/11 21:30
ネギ本当に剣山に見えますねww

仲の良さそうな素敵なご家族ですね♪
アバター
2013/03/11 21:03
支援感謝です☆

素敵なお花が咲くことを願って。

stp&お水お届け。
アバター
2013/03/11 20:49
6人家族なんですね!
私も6人家族です。4人兄弟で。
アバター
2013/03/11 18:45
ムスカ大佐のセリフですね(^_-)

綺麗好きな人は一家に一人必要ですb
ウチはだれも綺麗好きじゃないので、いつも綺麗な家にあこがれます^^;

stp&お水です
アバター
2013/03/11 18:43
訪問感謝です(o^^o)

はい!!
早めの春休みです(o^^o)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.