Nicotto Town



ほほ~新機能ですかw

なんか追加されてるんですね!!

ふふふ.....
まぁ関係ないけどイジッテみました。

ちなみにガチャ第5弾だそうです.......まだパイナップルが出てない私には

しばらくご縁がなさそうですwww

ははは

アバター
2009/08/02 12:09
みぃちゃ>

送っときましたよ~^^ 貰って下さいね~www
アバター
2009/07/31 17:29
卒業おめでとうございますw
パイナポーいっぱいあるんですよ。まだ在庫が2個ありますww

CモノをプレゼントしてPモノを貰うのは気が引けてしまうけど
せっかくなので背景かフレームで残り物があるのでしたら一つお願いします^^
アバター
2009/07/30 19:32
みぃちゃ>

パイナポ~本当にありがとうございました!!!!! 心おきなく第4弾卒業できます^^; 白で何か出てないものないですか??


クロナさん>

うんうん 皆様のおかげです ></  第5弾 ですね^^;;; 最近引きが弱いですががんばります^^
アバター
2009/07/30 15:04
なっぽーも無事手に入ったようで(^◇^)
これで心置きなく第5弾回せますね♪
アバター
2009/07/29 21:37
いろいろ楽しまれているようですw
パイナップルがまだだったんですね。
たくさん持ってましたから送っておきましたよ^^
お礼はいりませんから。(催促しているわけでありませんw)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.