Nicotto Town



アリスの絵描きたいんだけど


好きすぎて描けない。


描いたところで「ええいこんなもの!」ってなる。

なのに人魚姫は描ける不思議。

多分アリスは感情をあんまり出すとよくないのね。




しかし不思議の国のアリス優遇されすぎなのに

鏡の国のアリススルーされすぎわろた。

鏡の国とてもいいのよ?

なのに「ハンプティダンプティといえばアリスよね」っていう連中ほど読んでない。

卵さんは鏡の国に出てきてるのにねー。

元はマザーグースなのにねー。



はいはいどうせただの童話オタのぼやきですよーだ。

アバター
2013/03/11 00:59
ピーターラビットは学者さんが描いた絵だからカソカソしててかわいいですよねええええ!
おんなじイギリスだし、テニエルに水彩で色つけたバージョンとちょっと似てるかもですねぇ
アバター
2013/03/11 00:50
テニエル絵好きですよー!

テニエル絵のマグカップ使ってます!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.