Nicotto Town


今日の天気


2013/3/10


雨具の支度をして休日出勤しましたが晴れ。途中風が強かったが午後は凪いだ。

暑かったから本当は吹いていて欲しかったが…
(・ω・`)

ここのところアマゾンやヤフーオークションでパソコン関連の商品を増資してて、もちろん私の場合競馬への投資なのですが、今はそれらの動作確認しつつグリーンチャンネルのVTRを観たりと忙しきところ。
(・ω・`)

ま、それ以外の特記事項はそれほど無いのですが、今日の休日出勤は別の人とかと思っていたら社内恋愛中も出勤してて、居ないと思ってたから髭も剃らない、服もテキトーな格好でちょっと失敗。
ま、奴は気にもして無いであろうが。
(・ω・`)

仕事面では彼女が休日出勤だと中も外も片づかないな。
(・ω・`)
もっとも一人急に休んだベテランなのに自覚に欠ける馬鹿が居たから仕方ないのですが。
休日は最低限の人数でやっているから欠員が出ると、単純にマイナス7.5時間(一人頭の労働時間です)仕事が滞る訳で、物理的にその分は残ってしまいます。
ただ、忙しいのは判るけど、もっと目を配って無駄な動きの奴はそうならないようちゃんと指示せいよって感じで…人遣いが出来ないから仕事が残るんだよなぁ。
(・ω・`)

アバター
2013/03/11 22:39
こんばんは。
(Ф∀Ф)
今日は髭をちゃんと剃って行ったら電車にギリギリになりました。
出勤したら社内恋愛中は休み…、月曜日つか休み明けは忙しいから休ませるな
っての<係長
(・ω・`)
風とかなんか煙霧?ラジオで聴いたら何言っているか判りませんでしたが、お昼
お弁当を食べながらひるおびって番組でそんな事だったのかと知りました。
競馬でも今「先週の結果分析」をリアルタイムで観てますが、風の影響が大きかった
です。で、馬券は土曜1着4着、日曜は2着3着でした。
┐(´-д-`)┌
アバター
2013/03/11 17:10
風、強かったですね!!
台風並みでしたよww
全く、どうでもいい格好の時とかに限って
友達に会ったりするんですよね・・・。
あれ、困りますww
アバター
2013/03/11 07:04
適材適所で、ちゃんと効率よく、まわせるといいのですが、
どこの会社にも、使えない人間はいるのですね・・・。

髭は・・・エチケットですね^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.