Nicotto Town


もぐもぐ日記


封筒

100円ショップで7枚100円
ホームセンターで100枚600円

アバター
2009/07/30 21:33
茶色の封筒でした
アバター
2009/07/30 17:04
お徳用にも限度があるよね。。
うちは7枚でいいかな。。うん^^;
アバター
2009/07/30 16:29
3年前に100枚買った封筒が半分以上残ったままですが なにか?
アバター
2009/07/30 12:44
100枚も使わないw
きっと使わないうちに色が変わるw
アバター
2009/07/30 11:29
あははw
業務用ならねぇw ホームセンターでいいかもww
アバター
2009/07/30 00:10
100均で十分かも??
アバター
2009/07/29 23:58
紙の質は同じなのかなぁ。
100枚も使いきれないかも^^;
アバター
2009/07/29 21:34
封筒の厚みにもよりますね。
100枚600円のはペラくて、大事なもの送るのは不安です。
外から透けて見えませんか?
アバター
2009/07/29 21:16
100枚を使い切ればいいけど、使わないでどこかにやっちゃうぐらいなら、
使うたびに100均で買ったほうがいいと思ってるよ~
アバター
2009/07/29 21:10
一枚当たりの単価は
ホームセンターの方が安いんだね^^
どちらを選ぶかは使い方次第だね(^_^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.