Nicotto Town



わーい 久々フリマでゲットー


わーい わーい

もうね、何べんも蹴られてたんだよね。
でも、元々がガチャ品なので、そんなにぶっこみも出来ないな~って思ってたんだよね。

限定アイテムでも出てしまったから、買っちゃうかなーっておもってたんだけど、最近P限定品を買う意欲が急激に下降線であったのですよ。

それで、フリマをぼんやりと眺めてたんだよね。
したら、黒ガチャでもOKってあったんだよね。
できれば1対1希望って。

1対1希望っていまいちよくわからないけど、イイものをくれって事なのかな?
5点応募でもイラネーものはダメだよーって事なのかな?
いまいち、そこら辺がわからん。

そこで、1対1といわれながらも、黒ガチャの目玉品とP限定の服の2点を突っ込んでみました。
どうせだめかな~って思っていたら先ほど成立の赤文字が。

うわーい。やっと手に入れたわー。
持ってる人からしたら
『え?なぜ、んなもんに執着を?』
と思われるでしょうが、コレが中々手にはいらなかったんですよ。

ロックマンスタンドマイクです。(上の図の奥手もちアイテム)
元々は白ガチャ品かな。
昔の限定のスタンドマイクではありません。ガチャ品のほうです。
それでも、皆さん今までオイラを蹴りまくりでしたからね。

あーひさびさにフリマで成立させたわー。
思わず、ガッツポーズですよ。
ガッツポーズなんて、レア魚を釣り上げた時ぐらいしかしませんからね。
・・・・ん?

いや、まぁとにかく。
オイラ、おめでとうー。


アバター
2013/03/11 16:12
フリマ成立はテンションあがるよね~♪
おめでとーん ""ハ(^▽^*) パチパチ♪

そのマイクで何を歌うのかな?
ドナドナ?(*˘︶˘*)
アバター
2013/03/11 10:02
まぁ、とにかく
おめでとうーw
アバター
2013/03/11 01:37
ロックスタンドマイクは高嶺だよね~って持ってるけどΣ(ノ∀`*)ペチ
昔の限定のも欲しいけど、あっちは流石に手が出ません(☍﹏⁰)
2月限定の、カラスの羽根つきので我慢しるです(σ・з・)σYO☆

なにはともあれ、おめっとさん(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
アバター
2013/03/11 01:22
おお、おめでとう~^^
良かったねぇ^^
アバター
2013/03/11 00:38
欲しいものゲットできると嬉しいねぇ~(*^_^*)
おめでとーw ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.