Nicotto Town


私様のブログ


温泉


ちょっと、今回の温泉イベントは、引っ越しのコトもあるし、見送ろうかと思っていたのですが、とある方にお言葉をいただきまして、そんなに簡単なら大丈夫かな?と思い、遅まきながら始めてみましたw

始めて見ると本当に簡単。
尻込みしていたのがバカらしくなりましたw

これから、マメにガチャンゴッチョン温泉を湧かせに行こうかと思いますw

本日は、引っ越しの掃除や片付けに加え、役所周りも済ませてきて、一安心。
ただ、思ったように進まない引っ越しと、私様の部屋同様、無人と化した弟の部屋が私様の部屋を上回るカオスぶりなので、しばらく掃除の日々が続きそうです。

まぁ、弟の部屋は、本人の許可を貰ってからでないと掃除(廃棄)出来ないんですけどね^^;

あぁ、片っぱしらから廃棄して、掃除して、磨いてやりたひ。

アバター
2013/03/11 15:46
感謝です★
昨日はコメかえせなくてごめんです><

お返しw
アバター
2013/03/10 22:48
こはるのブレスレット購入されたんですね♪
今回は簡単ですよね~前回の大変さが嘘のようw

お掃除&役所周りお疲れ様です!
明日は寒くなるみたいですし体調にはお気を付け下さい。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.