Nicotto Town


☆。゚+.彩華+゚*。:゚


みんな恋してるー??

みんな好きな人いる??あたしはいない前までいたけどちょっとした理由で好きじゃなくなりましたwwいまさら席前好きだった人の後ろだよいまさらだよみんなもそんなのあるでしょww神様はいじわるだあぁ(○`ε´○)

アバター
2013/03/13 16:23
うんwうんww
アバター
2013/03/12 22:26
えwww

確かに・・・いやだわwww
アバター
2013/03/12 21:52
好きな人いるよーっ^^今は、バレンタインのお返しを待ってます^^

好きじゃなくなっちゃったのか・・・なんか、一瞬で恋が冷めることがあるよね。
アバター
2013/03/11 20:53
初恋だったのかなぁwww
初恋って~~~そんなもんなんだよなぁ(o^―^)ノ
アバター
2013/03/11 20:48
前まではいた
アバター
2013/03/11 17:36
彩華馬路やばい死にそう・゜・(ノД`)・゜・
アバター
2013/03/11 17:34
おぅwww
しよしよ~♥
アバター
2013/03/11 15:29
私は、まだ恋してないなー★
好きな人もいないしー、
あんまりいい人がいないんだよんwww
アバター
2013/03/10 21:35
うん!これからもよろしくね!!
アバター
2013/03/10 21:29
あぁ~
もーどーでもいいwww
消したbb
アバター
2013/03/10 21:22
なぬ!?
返事??
アバター
2013/03/10 21:19
おーい日本語おかしくなってるぞー
読めまそーん(´・ω・`)
アバター
2013/03/10 21:16
が好きwww
アバター
2013/03/10 21:16
七○wwwwwwwwwwww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.