Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


ちょっと春らしく?

画像

庭の桜がいくつかできたので
家具にしてみました・・・
とういかしないと満タンで収穫ができない^^;
そしてそのうちの1本がメガしてくれました
桜のメガの鉢植えは金じゃないんですね?
桜を愛でながらのお風呂
ゆっくり浸かって疲れを癒してくださいw

冬にもあったよねって言わないでねw
少し配置変えたんですよ><

アバター
2013/03/11 22:35
>秞さん
異質な気候どんなでしょ??
見られた?
私覗いてないですよ><

>momocur1さん
だって鉢植えだから盆栽でしょ?

>まあぽんさん
大きいですけどこれで普通サイズw
メガ鉢植えにしてみたいかも・・・・・
のんびり浸かってくださいませ^^

>LEAFGさん
のんびりできます?
アバター
2013/03/11 21:40
お花見に温泉・・・
風流ですね^^
アバター
2013/03/11 19:11
わっ おっきな桜!
桜を愛でながらの温泉・・・いいですね〜♪ ^^
アバター
2013/03/11 18:36
わおっ、桜を見ながらお風呂、よいですね~~~(^o^)
リアでも、してみたいですっ♪

「大っきな盆栽だね~」 に笑ってしまいましたwww
アバター
2013/03/11 00:48
行く前はつぼみだった庭の梅の木が一分咲きになりました。

向こうはこちらとはもう全く異質な気候なので、日本が実際
寒いのか暖かいのかよく解らなくなって帰って来るのです。
毎回のことですw

温泉、頂きました。
・・・見られた?w
アバター
2013/03/10 23:57
>みかんさん
1本といわずw
のんびり浸かりたいですね

>ふーさん
来たんですが。。メガは。。。。
いえ
すぐ吐く人ですw
アバター
2013/03/10 23:03
お嬢が来たのかな?(笑) 良かったですね~♪(^-^)

…美枝子さんって、、、、お酒に関してもしかしてザル?ww
アバター
2013/03/10 22:37
う~ん。もう少し調子が良ければ 1本つけて~って言うところですが(^^;
花見風呂、いいですね(*^-^*)
アバター
2013/03/10 21:51
さとさん
お酒お好きですねw
ご一緒したいかもw
アバター
2013/03/10 21:39
桜を見ながら、風呂で一杯やりたいよね~ ^^
今は、ワインを飲みつつ PCしていますが・・・・・・・((´∀`*))ヶラヶラ

この時期は、梅の花が 満開ですね~ (*^ ^*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.