Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


確かに言ったけど・・・・


前回の青ガチャ
なぜか靴下だけが出なくて
出ないよ~とサブちゃんから
いただくはめになりましたが・・・
今回もういいです><
というくらい靴下がでます(ノ_・。)

そして本日のお昼頃から
外の天気は凄いことに^^;
なんか暗くなってきた?
雨でも降るのかしら?
と、窓から外を覗くと
「なにあれ~~~!」の状態^^;
慌てて朝仕舞ったはずの洗濯物を取り込み(*^-ェ-),ムー
↑晴れてると出した人が・・・・よけいなことを・・
窓を鍵をかけて
外の自転車を倒して
ダッシュで家の中に戻りました
黄砂かなと思っていたのですが
どうやら強風による砂嵐だったようです

http://ameblo.jp/syugar0921/

↑興味のある方は見てください^^;

そうそうしまい忘れたバケツ
どこかに行ってしまいました^^;
見かけた方は・・・届けてくれないですよね^^;

アバター
2013/03/11 22:32
発信源そちらのようですが・・・・
何ともなかったんですか?
アバター
2013/03/11 21:39
おおお
そちらはすごかったんですね・・・
アバター
2013/03/10 23:55
出したんですか^^;
頑張ってください^^;
アバター
2013/03/10 22:40
あ~あれに似た状態の中、洗濯物を放置して
後で後悔した人がここにいたり~(^^; もちろん、明日洗われますとも(^^;
アバター
2013/03/10 21:18
凄かったですね^^;
兄曰く5年前にもあったそうです
記憶が^^;

つい記録と写メしましたw
そうなんですよ。。。。
どこに飛んで行ってしまったんでしょうね^^;
アバター
2013/03/10 21:12
今日のお天気の荒れ方はすごかったですね(^^;)

お写真、拝見させていただきました。このお写真、貴重ですね(^^)
私は、アタフタしてしまって、写真を撮るのを忘れてましたw

バケツくん、飛ばされてしまったのでしょうか。無事帰って来ますようにm(_ _)m



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.