Nicotto Town


コスプレ教室日記


ど~

こんばんは~ヾ('ω'*)ノ

昨日は、土曜出勤でした~(。・x・)ゝ
基本的に土曜日は、結構早い段階で解放されるので、
お仕事終わりに本屋に行ってお買い物してきました!

いつも買う物は決まっていて、
前にCMでやってたディアゴスティーニの
ガンダムの週刊誌的なのです~(。・x・)ゝ
週刊だから、買い逃すまいと必死ですw

ここ最近、平日のお仕事がだいぶ落ち着いてきて
金曜日は久しぶりに定時+30分位で終わりました♪
(2月の忙しい時は、2時間残業が当たり前だったので><
なので、早く帰れる様になり、かなり嬉しいですヾ('ω'*)ノ

今日は、朝のアニメ観て、
食べ物買い出しいって、マック行って、
お洗濯して~とそんな感じでまったり過ごしてましたzzz
やっぱり休日は、いっぱい寝てられるのがいいですね♪
良い感じに元気チャージ出来ましたO(≧∇≦)O

来週も頑張らねば(。・x・)ゝ

アバター
2013/03/15 18:43
もじゃきさん

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
じゃすてぃすですね!w

春日のココあいてますよ(チガウカw

ふぁいと、ふぁいと(。・x・)ゝ

---------------
ママローチさん

こんばんは~☆

そうなのですよ~><

そうですね~寝過ぎ注意ですねw
マック通いが癒しです☆

今週もお疲れ様でした♪


---------------
桃野沙織さん

ありがとです~!

そうなのですよ~その位してしまうのですよw

言われてみれば!
気にせずに外干ししてました~。

外に干せないと大変ですね><

---------------
リカさん

こんばんは~(*゚▽゚)ノ

---------------
senraさん

こんばんは~♪

ありがとです~O(≧∇≦)O

---------------
彩さん

こちらこそありがとですよ~!

お忙しい感じですか><
アバター
2013/03/14 00:02
支援感謝です∀`*
お礼の支援と素敵です♪


時間の都合上・・・
アバター
2013/03/13 22:11
こんばんわ^^
土曜出勤お疲れ様でした。

アバター
2013/03/13 20:20
( ゚▽゚)/こんばんは♪

はい♪
アバター
2013/03/13 18:11
土曜出勤お疲れ様でした^^

ガンダム…完成すると総額何万ってしてしまうのですよね、あの雑誌ってw

お洗濯、お外干してもだいじな人?
花粉凄いからお外に干せない><;
アバター
2013/03/13 08:39
おはようございます☆定期的に購入する雑誌は必死ですね。注文して届けて貰えるサービスがあると良いですよね。前に何かの雑誌でそんなのがありました。ぴあだったかも。

週末はゆっくり寝られるのが本当に良いですよね。ただ寝過ぎると逆に体がだるくなるので要注意ですがwZeroさんのマック通いが微笑ましいです。

今週もやっと半分ですね。後半も頑張りましょう♪
アバター
2013/03/13 01:38
妄想はじゃすてぃす!!w

あっためてくれる人・・・ほんまにいればいいのになぁ(ノ∀\*)キャ

もじゃきもがんばらなきゃ、ですねー^^
弱音吐いてちゃだめだっ;がんばるっ!!
アバター
2013/03/12 21:08
綾香さん

こんばんは♪

こちらこそありがとですよ(*´∀`*)
素敵ですのん☆

---------------
リカさん

こんばんは(*゚▽゚)ノ

良い感じです~♪
アバター
2013/03/12 16:02
(。・ω・)ノ゙ こんにちは♪

有難うございます(*´艸`*)
たまにはいいかなと^^
アバター
2013/03/12 10:41
こんにちは♪

お返し感謝です(/▽\)♪

そんなことないです(((((゜゜;)
アバター
2013/03/11 23:33
もじゃきさん

おうふ、お疲れ様ですよ><

さっ、遠慮なく!
なんて(*ノωノ)キャ

妄想それはロマン(チガウカw
アバター
2013/03/11 23:30
日曜は朝起きたら昼でした;;
そして今日は模試でした・・・

疲れたーーーっ(´;ω;`)ウッ…

今でしょ///してくれるんですか///
わーい⊂⌒っ´∀`)っわーい

妄想wそれはそれは・・・
うふふっです!w
アバター
2013/03/11 21:39
シヴァさん

こちらこそありがとです~♪

-------------
リカさん

ありがとですよ~(*´∀`*)
嬉しいですw

-------------
綾香さん

こちらこそありがとです(*'-'*)

-------------
捩花さん

ありがとです!

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
そうなのですよ~w

はい~、適度に頑張ります♪
アバター
2013/03/11 18:28
土曜出勤お疲れ様でした…!
休日出勤って早く終わるから、休日に出社してる事を忘れてお得な気分になりますよね(笑)
それにしても残業2時間、入社して間もない人に優しくないなぁ…。
まぁzeroさんが戦力として会社に期待されている事は間違いない様ですけどね♪
あまり無理しすぎちゃダメですよ?適当に頑張ってくださいね(*^^*)
アバター
2013/03/11 01:36
訪問感謝です(/▽\)♪
アバター
2013/03/11 00:21
有難うございます(*´艸`*)

そーいうzeroさんも黒髪ですねw
アバター
2013/03/11 00:21


訪問感謝ですbb
アバター
2013/03/11 00:19
リカさん

こんばんは~ヾ('ω'*)ノ

こちらこそありがとですよ~♪
アバター
2013/03/11 00:15
( ゚▽゚)/こんばんは♪

訪問有難うございます(*´艸`*)

お仕事お疲れ様です(。*・д・。)ノ
アバター
2013/03/10 21:44
彩さん

はい~、良かったです♪

お風呂入ると疲れがとれますよねぇヾ('ω'*)ノ

来週も頑張りましょ~!
アバター
2013/03/10 21:42
よかったですね!

仕事が落ち着いて。
僕もさっきお風呂に行ってきて今日の疲れを落としてきました♪

来週も頑張りましょう!
アバター
2013/03/10 21:25
るんなさん

ありがとです~ヾ('ω'*)ノ
はい~、早く帰れるようになって良かったです♪

お仕事内容が変わると大変ですよね><
アバター
2013/03/10 21:22
土曜出勤、お疲れさまでした^^
早く帰れるようになって良かったですね!
自分は最近、仕事の担当が変わりまして、毎日バタバタしてますw
覚えることがありすぎて・・・前の仕事内容に戻りたい><
アバター
2013/03/10 21:21
だんぽさん

そうでしたか!

なんとコスプレもされるのですかヾ('ω'*)ノ
そーいうのって楽しくなれていいですね♪
アバター
2013/03/10 21:17
テレビは主と、ちびです
私は、元々興味なく周りがかけてて、
私は何かする子です

姿は外では昔から目立ちますが・・
コスプレは、家のみです・・おもしろくて^^
アバター
2013/03/10 21:03
だんぽさん

そうなのですか~。
あまりテレビ見ない感じなのですね~(`・ω・´)ゞ

ミニがメインなのですか~!
どうせならご自身の好きな格好をするのが一番ですものね♪
アバター
2013/03/10 20:58
ほい、
ミニがメインです・・
でも、何着てもお水に見られるのが
主の心配どころ・・

ジーパンはいても同じだったから、
今は好きな自身少しでもあるのが、
こわくないです。
アバター
2013/03/10 20:52
ガンダムですか・・

シャアーくらいしか、わからないんです・・
姉はアニメかなり詳しいけど・・
私は学校の頃から、うとく・・
松田聖子歌える?って言われるくらいテレビ知らずで、

なんか、ピンとずれのピー太郎です・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.