Nicotto Town


もぐもぐ日記


ゼルダの伝説 ふしぎの木の実

久しぶりにゲーム買った
「ゼルダの伝説 ふしぎの木の実 大地の章」
「ゼルダの伝説 ふしぎの木の実 時空の章」
2本まとめて買った
ニンテンドー3DSのネットショップでダウンロード購入
1本500円
元々は2001年に発売されたゲームボーイのソフトらしい
1000円分の買い物ポイントがあったからなんとなく買った
ゼルダの伝説だからたぶんハズレではないだろうとなんとなく思う
ゆっくり遊ぶぞ

アバター
2013/03/14 20:45
>てらさん
この動画のファンなのねー
アバター
2013/03/12 21:30
詳しくは知らないんだが(^^;
踊るバイオリニストとして有名らしい!
他のゼルダものも以前観たが、それは今回見つけられんかった><
何気にかわえぇ^^
アバター
2013/03/12 19:53
>ぱふちゃん
3DSではけっこういろんなゼルダ遊べるみたい

>てらさん
コスプレ?

>みえこちゃん
熱中はしない
けど寝る前にふとんでぼーっと遊ぶのは楽しいかな

>ちの
ソフトもあれば価値があるかも?

>かほちゃん
シリーズ売れまくってるし
いろいろ絶賛されてるのもあるよ

>あきずくちゃん
ゼルダの伝説は主人公はリンクだけど必ずゼルダ姫も登場するとか
ふしぎの木の実は遊ぶ感覚が神トラに近いかな

>ひんめるさん
ゼルダくらいはわからなきゃだめだよー

>せんとらるさん
まあまあ
アバター
2013/03/12 07:28
おもしろい?
アバター
2013/03/11 19:50
おじさん、解んない~?
アバター
2013/03/11 16:10
神々のトライフォースしかやったことない
主人公の名前がゼルダだと勘違いしてたあの頃
アバター
2013/03/10 22:10
ゼルダは初回のだけやりました。
初回は評判がよかったけど、その後は鳴かず飛ばすだった気がします(^^;
アバター
2013/03/10 21:25
そういえば物置のどこかにゲームボーイカラーがあるはずっ!
アバター
2013/03/10 21:24
面白いですか?
アバター
2013/03/10 20:47
ゼルダといえば、こんなんはいかがでしょう(^-^)/
http://www.youtube.com/watch?v=b3KUyPKbR7Q
アバター
2013/03/10 19:14
ゼルダは1作もプレーしたことない。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.