Nicotto Town


TAKE○△(テッチーの風景)


はかなき望み

 カナさんが今年受験でした。
いくつか挑戦したけれど、ことごとくペケ><
何とか1つ滑り止めには引っ掛ったものの・・・
でもね、1つの志望校で補欠枠で残っているんです。
まだ望みは捨てないでいるけれどドキドキ^^
 本日も久しぶりにギターを弾きました。
補欠枠待ちのカナさんには申し訳ないけど
「はかなき望みのファンシー」J.Dowlandです。
ρ( ̄∇ ̄o) コレ
http://take-maru-sankaku.cocolog-nifty.com/blog/2013/03/post-432e.html

アバター
2013/03/15 21:06
にゃん球@れぃさん、ありがと^^

そうですね。最後まで望みを捨てないで
ギリギリまで待っています^^
(それより新生活の準備期間がどんどん少なくなる方が気がかり)
アバター
2013/03/14 23:41
おぉ~
それは、ドキドキですね。。
望みは捨ててはいけません^^
アバター
2013/03/12 19:49
キョンキョンさん、ありがと^^

そうですよね。いずれにしても早く決まらないと、
準備とか有りので気がもめます。
アバター
2013/03/12 00:22
TAKEさん ドキドキですか^^ 
大丈夫ですよ!私の経験から…
決まったところがカナさんにとって最良のところなのです(*^^)v
(万が一本人の希望と違っていたとしても…)
アバター
2013/03/10 17:07
゚*✿ルナ✿*゚さん、ありがと^^

もうしばらくドキドキが楽しめそうです。
ワクワクの方にしてほしかった<(^∀^*)ゞ~♪


アバター
2013/03/10 16:25
受験って 親御さんにとっても ご本人にとっても どきどきするものですねぇ~

私は 第一志望を (。-ω-。)ノ ・゚゚・。ポイッ して 校庭の広さと 人のやさしさが感じられる学校にした人ですww
( ̄∀ ̄*)イヒッ

うかりますように^^  (^人^)いのってますw



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.