Nicotto Town



ビターゴジック、白黒勢ぞろい

画像


昨日おともだちと

羊学園でおそろで

写真とりました

またやろうね

イエ~~~

アバター
2013/03/20 16:31
今頃お仕事頑張ってる最中だね~^^

このイベントに参加出来なかったのが残念^^;
リーたんの企画で許可したんだけど~

帰宅が遅かった^^;
今度の3月のイベントで会いましょうねლ(╹◡╹ლ)
アバター
2013/03/11 17:39
楽しかったねー♡(人´∀`)
さ〜しゃちゃんが、ゆうこたんを見つけれなかったって現象。。。
ステージには魔物が!
ミステリーやねー( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、

またやろうね。
ハウス〜〜〜
アバター
2013/03/11 15:51
先日はお疲れ様でした^^
とても楽しかったですよね(*´ᗊ`*)

でもですね…実は私、ゆうこさんの姿が見えていませんでした(ᗒ‸ᗕ)
バグだったんだと思うんですが、ずっとゆうこさんを探してて、でもみんな「いるよ」って言ってるし…。
名前も姿も多分発言も、何にも見えていなくて、撮った写真にも映ってなかったんです…orz
リロードすればよかったのかも知れないですね(;_;)スミマセン…
もし何か失礼をしていたら、申し訳ないですm(_ _)m



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.