Nicotto Town



紫の桜の種


みなさまのお庭を訪問していると、時々紫の桜を見かけました。
かねてから羨ましく思っていたところ、今日桜を収穫したとき、
はじめて紫の桜の種をもらいました。
現在桜は11個になりましたから、すぐ紫の桜の種も植えてみました。
このイベントは14日までなので急がないといけません。
桜への水やりをしろすけ、くろすけ、カカオ君に頼みました。

アバター
2013/03/11 10:13
紫の桜♪綺麗に咲いてますよ^^
アバター
2013/03/10 22:21
紫の種ですかー 良かったですね^^
残念ながら、昨日、今日とコハルちゃん来てくれませんでした。
イベントもう少し伸ばして欲しいなー
アバター
2013/03/10 22:17
紫の桜、楽しみですね。
ニコタならではの楽しみですね。
イベント、終わるの早いですよね(´д` )
アバター
2013/03/10 18:52
(*・ェ・*)ノ~☆今晩は♪
桜を収穫した時に レア種紫色の桜が貰えるんですね。
(*^▽^)/★*☆おめでとう♪ 
残り4日 私は貰えるのに 日にちが少なすぎですね/(-_-)ヽ 
アバター
2013/03/10 18:49
紫の桜の種もらえてよかったですね。
メガるといいですね。
アバター
2013/03/10 18:43
紫の桜、咲くのが楽しみですね。
アバター
2013/03/10 18:25
私も2個貰いました。
早速植えたけどメガらないよねぇぇぇ。
滅多にメガらないんだもの。メガります様に~~~~~♪
アバター
2013/03/10 18:20
紫の桜の種が少しでも早く大きくなるように
多めにお水お届けしましたよ^^v

14日まで、あと何個もらえるか楽しみですね(✿◕‿◡)♬ 
アバター
2013/03/10 17:16
ガーデンイベントが、一番好きなんだけど、すぐ終わっちゃいますね~
栽培ポイントが、増えた分、季節物を、小島で保存するようにしたので、
この先が楽しみです^^
アバター
2013/03/10 17:03
桜のレア種が紫なのですね。
見た事がないので、どんな花を咲かせるのか楽しみです^^
イベント期間は、本当あっと言う間ですね~。
アバター
2013/03/10 16:52
紫のレア種ゲットおめでとうございます、
私はまだ見ていません。
アバター
2013/03/10 15:33
一緒にお水をあげさせてもらいました^.^

立派に育ちますように☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.