Nicotto Town



梅がほぼ満開


何度か書いてた。散歩道の途中にある梅の木w

ほとんど満開(^-^)

白いのとうっすら桃色がかった白です。
すごいきれいw

別の場所の桜はまだ枝ばっかりですけどね。
つぼみとか出始めてくれたら、散歩のはげみになります(^-^)

アバター
2013/03/11 08:39
>妖刀 さゆきさん
そうですねぇ。
健康のための運動の散歩ですが、黄砂とかふってると逆に身体に悪いですね。


>Mt.かめさん
早くあったかくなってほしいですね。
梅も開花前線も桜の開花前線も楽しみです。

アバター
2013/03/10 09:55
梅はサクラと違って香りもあるから楽しめますよねー。
こちらはマダマダですが、各地の梅の映像をみて
楽しんでます(゜∇^*)テヘ
アバター
2013/03/10 07:57
黄砂が降ってますよ。
あんまり外に出ないほうがいいです



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.