Nicotto Town



クシュ ずるっ ガンガン

ここ数日放置状態でした(>_<)


仕事はしてたんですけど体調がイマイチでした(ToT)

せっかくポカポカ陽気になってふきのとうまで顔を出してきたのに・・・・

花粉にすっかりやられちゃってます

子供の頃からずっと花粉症なんです(´;ω;`)

でもヒドイのは秋口のブタクサなのに・・・

スギでも症状は出るんですがこんなにヒドイのは初めてです

クスリを飲んでも効き目がイマイチだし、頭まで痛くなってくるし・・・

しばらくは続きそうで憂鬱な日々です

アバター
2013/03/10 17:38
うささん、ありがとう\(^o^)/

花粉症って色々な花粉やハウスダストのアレルギー検査をするんだ

私の場合は、検査した項目全てにアレルギー反応出たから、症状に変わりはあるけど何時アレルギーのスイッチが入っちゃうかわかんないだよ(>_<)

頭痛までいかなければラクなんだけどね^_^;

急に治っちゃえばいいなぁ〜\(^o^)/
アバター
2013/03/10 16:58
こん゜+.ヽ(´Д`*)ノ ゜+.゜にちは

秋にも花粉症ってあるんだ?

私は幸いなことに昨日まで花粉症の症状を味わってなかったんだけど・・・
昨日朝ベランダ出てからの止まらないくしゃみで、
たった1日で 「こんな生活嫌だぁ~」 と、苛々が爆発しそうだったよ
くうさんは子供の頃からなんだね 辛いね
ホント憂鬱にもなっちゃうよね、こんなんじゃ・・・
今年は花粉の飛ぶ量が、かなり多いって言ってたから
それでやっぱ例年よりひどくなっちゃってるのかなぁ
何もできないけど、明日には少しでもくうさんの症状が良くなっている事、お祈りするね
がんばれ!くうさん
アバター
2013/03/10 11:41
みゃあさんもなんだぁ(>_<)

今年はどうしちゃったんだろうね⁇

今も頭痛です(T_T)
アバター
2013/03/10 10:53
こんにちは^^

花粉症辛いよね・・・・
同じく今年のは症状が重いし、薬もイマイチ効いてないしね。
体はダルイし・・いいことなしです。
お大事にね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.