Nicotto Town


ユメミの部屋blog


ブログ広場より「恋愛」


恋愛・・・・かぁ・・・


私は、昔から、


私が好きだな~と思った人は、必ず、私の他にも狙っている人がいる!って感じでした~~~^^;;


おまけに、消極的というか、全く、私から告白どころか、アプローチすらしていないし、心に秘めたままでしたので、


恋愛をしたと言えるのは、大学生になってからです^^;;


バイト仲間で、同じ大学の人でした。


私のタイプではなかったのですが、別に、断る理由もなかったので、とりあえず、付き合いました^^


まぁ、とにかく、優しい人でしたね~~~^^


2年半くらい続きました^^


それから、同じ大学のゼミの人と付き合うことになり、


社会人になっても続き、合計、6年続きました~~^^


この彼は、優しくて、面白くて、頭がよくて、背も183センチあってカッコよくて、自慢の彼氏でした・・・・・・


が、結局、彼の浮気で別れました><。。



そして、それから、3年後、今の旦那と出会い、できちゃった婚で、結婚しました・・・・


でも、結婚したのは32歳だったので、きっかけは、ちょっとアレですが、、、、


まぁ、良かったかな・・・と思ってます。


とにかく、これから、子供たちに愛情を注ぎ、立派な大人に育てていかねば・・・って感じですね!


そして、30年後くらいになって、いい人生だったって思いたいですね!!!

アバター
2013/03/16 10:09
さくらさん、コメントありがとうございます。

何かですね〜あるんですよね〜そういう感覚が(^^;;
ですので、さくらさんも、必ず、出会えますよ^ ^
運命の人‼
間違いないですっ(≧∇≦)
アバター
2013/03/15 22:48
よく会った時に「ビビッ」ときてこの人と結婚するんだろうなぁと
分かるよと 年上の友に言われましたが そういうのあるんですね^^
ユメミさんの運命の人は旦那さまなんですね~素敵(ღˇ▿ˇ)
うちも いつかそんな出会いが訪れるといいけどなぁ~w
アバター
2013/03/11 00:08
さくらさん、コメントありがとうございます。

ですよね~~~^^
まずは、見た目から入りますもんね^^
イケメンは、第一印象で魅力を感じます~~
さくらさん、モテモテですね^^
まぁ、確かに、付き合ってみないと分からないので、付き合うのはムダではないと思います^^;
が、やっぱり、自分が好きな人から告白されたいですよね><;
自分から、積極的にいくのも、時には大事なのかもしれませんね^^;
そうですね!!好きな人ができたら、積極的になって、付き合うことができたら、そのまま結婚・・・・
とかなるかもしれないので、ちゃんと好きな人と付き合ったほうがいいと思いますっ!
私の旦那は、職場で出会ったのですが、仕事に対する姿勢がすごかったので、好きになりました^^
出会った当時は、彼は、7歳下の新入社員で、給料もとても低かったのですが、とにかく仕事ができる奴なので、今では、年収が出会った当初の3倍以上になりました・・・・
あ、別にお金目当てではありませんでしたが(結婚当初は貧乏><)、出会った当初、仕事をしている姿を見てビビッときたのは、間違いなかったようです。。。。^^;
アバター
2013/03/10 23:53
うちも小学校の頃からイケメン好きだったので
好きな人には すでに彼女が居たり 競争率 激しかったりしました><
自分から好きになった人とは なかなか成就しないのですが
好きになってもらうのは多く 実は今まで毎年1~2人には告白されます^^
でも 好きな人からは告白されず 結局は告白された人でと付き合ってはみるのですが
(全部の人とはでなないです)気持ちがやはり無理で長くは続きません;
付き合ってみないと相手の事はわからないと思ったけど
初めにちゃんと自分から好きになった人と 付き合おうと思い
今では彼氏いない歴 1年もブランクがあります^^;
ユメミさんは ちゃんとした恋愛なので長続きするのですね~
いい旦那さまとめぐり会えて幸せですね♡
ユメミさん夫婦が仲良しだと それを見て子供も幸せに育つと思います^^
アバター
2013/03/10 14:12
メメさん、コメントありがとうございます。

出会いや別れって、誰にでもあることですが、やっぱり、別れって辛いですよね〜…>_<…
特に、恋人との別れは、、、(T_T)
でも、まぁ、お陰様で、自分を見つめ直して、たくましく生きてこれました^ ^

将来、子供たちがどんな恋をするのか、と〜っても楽しみですが、私に話してくれるかしら。。。(^_^*)
アバター
2013/03/10 13:58
いろんなひとと であって
いろんなひとと はなれて
また よりそっていくのですね。。にこっ。

ユメミさんの こどもたちも
いつか すてきな こいを するのでしょうね。。うきっ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.