Nicotto Town



むかし むかし の恋愛❤


中学生の時 全然 ガキんちょ だったので お付き合いとかもなく 

好きな人には バレてたと思うけど そこからの発展はなしでした (^^;)

で 高校が女子高だったこともあり 結構なが~く好きでした❤

その時の好きな人のことは 今でも

すっごぉ~~くっ いい思い出として残ってます☆

年に一度 見かける事もあったりで 

今は いいオジサンになってましたが 見た感じは 昔のまんまですね♪

付き合ってない分 よい印象のまま 大切な思い出だったりします。

たまには 妄想したり(●^o^●)

向こうは覚えてないだろうけどね(笑) 



アバター
2013/03/10 16:35
辛いものや、悲しいもの、楽しいもの、嬉しいものも全部含めて思い出は 神様が歳をとるとくれるプレゼントだと聞いたことがあります

昔はよく恋愛したな~
いまから思いで作るとどうなるのかな~(^^;
アバター
2013/03/10 02:20
ムフフっ、ステキなお話だねー❤



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.