Nicotto Town



雨のタウン♪

画像

久しぶりに妖精さんは卒業記念にタウンの派出所に登りました♪

看板は「マナー派出所」に戻っていて

「見ざる言わざる聞かざる」のおサルさんが並んでいましたよ^^

温泉はまだ少ししかお水が溜まっていなくて

まだまだ頑張ってダーさんポンプを押さないとといけないですね(@_@;)

タウンは雨が降っていて、中々風情がありましたよ(。◠‿◠。✿)

アバター
2013/03/11 16:04
りんりんさん♪
水着着用かな~~(@_@;)
こはる温泉はみんなで入れるから楽しみですね(✿◕‿◡)♬ 
アバター
2013/03/11 10:36
お湯が満タンになったら・・やっぱり・・露天風呂は混浴でしょうか(●^o^●)/
もちろん♪ペット可でしょうね^^
ピカソ君も初めての温泉に!おっかなびっくりでしょうかね^^ワクワク。
アバター
2013/03/10 22:49
ヤツフサさん♪
北国の雪を届けて溶かしたら、あっという間に満タンになりますね(✿◕‿◡)♬ 

あの露天風呂を横切ったり、入っている人を見かけますが
どうやって入っているのかな~~@@
水着着用ですよね^^;
アバター
2013/03/10 22:33
温泉のお湯より雨水がたまりそうですね (´ω`)

でもこんな広場に露天風呂だと、水着がないと
入れない気がしてきました。 '`,、('∀`) '`,、
アバター
2013/03/10 21:56
Minoriさん♪
北国はこんな年は記憶にないほどの猛吹雪で
ニコタの桜を見て心が一時でもホッコリします(。◠‿◠。✿)
ピカソはリアでも甘えん坊なので困った君何ですよ^^;
アバター
2013/03/10 20:04
雨が降っていると、しっとりした感じで、ほんとに風情がありますね!
ピカソくんは、妖精さんに抱きついてて、かわいいですね。
アバター
2013/03/10 18:59
じりじりさん♪
足湯、気持ちいいですよね(✿◕‿◡)♬ 
アバター
2013/03/10 18:58
夢芽さん♪
どうしてお猿さんがいるのでしょうね(@_@;)
アバター
2013/03/10 10:34
温泉は、足湯ぐらいなら何とかなりそうな感じです^。^;
アバター
2013/03/10 07:56
ほんと、細部にこだわっているので、
タウンの面白いものを発見するのも、楽しみです^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.