Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


足の裏湯?



コハル温泉、湯量UPだそうで。
……つか、からっぽの露天風呂にちょいと湯が貯まったって感じでしょうか。
いあwそれにしてもちょいとワクワク♪
さっそく足湯なんぞと行ってきたのですが……

ちゃぷっともしないじゃんorz

湯しぶきどころか湯けむりすらなく、ふつーに歩ける。
いあ、温泉と聞いたときから色々妄想が頭を回ってた訳ですが、当然湯けむり必須、
風呂なんだから裸orせめて水着じゃないのかwと湯に入った途端肩から上の見えてる部分がもろ肌になるとか、
もうもうと立つ湯けむりは露天風呂のみならず、中央イベ広場の側溝(…んなもんあったかなあ?)の
あちこちからもうもうとwwwああ、温泉地w♥

せめてコレくらいの演出はお願いしたいものです。
何せ以前にも書きましたが、お部屋リフォーム達人はニコタに何人もいらっしゃいますから、
そんな方々が湯けむりのでない温泉ならかなりの数作られてるかと予測。
(最近Pコチャージ特典だったか何かで湯けむりのでる湯船が出た覚えがありますが…)
もう、アルバム広場に温泉カテゴリを作って欲しい位です。
ニコタの顔、中央イベ広場にできる温泉ですから、これらを遥かに凌ぐ仕掛けをしていただかないと
納得しませんぜw運営の旦那wwwっつー感じでしょうか(笑
楽しみです♪
さっさと湯をくみ上げなきゃですねwwと、本日もダーさんポンプに直行wwwwしたら……

『2』がでましたorz

『2』だよ『2』
………いあ………そりゃ、1〜10までの数字が出る筈ですからね、
Cリストバンドでダーさんポンプくみ上げ。
『2』が出ても自然な事ですが……

細かいことに五月蝿いと、怒られたかなあああダーさんにw^^ゞ




アバター
2013/03/12 21:54
>haruhamuさん

とりあえず日本人ってば、どーして風呂関係に萌えるんですかねw(笑
(最近日本人以外の友達いないのでw他国の方が風呂に萌えるかはわかりませんw)
風呂まみれ、歓迎です。今年の3月のテーマは風呂♥

     ………………というわけで、あの山のようにPショップで売られている袴の
          イベント的フォローはないんでしょうかw花束まで売ってるぞw

ダーさん、仁義にあふれてそうなんで、30ポイント以下にはしないのが
人の道ってもんじゃあないのかなあと思うのですけどねwww
もうすぐでる部屋アイテムのこはる温泉デカジオラマにワクワクです♥
アバター
2013/03/12 21:47
ぐふふ。。。私もでましたよ、「2」。。。orzダーさん恨むぜ。。。!一日30ポイントノルマが崩れてガクーンなのでした^艸^プッ
側溝から出る湯気♡すてき(●´∀`●)その演出是非お願いしたいでつ!ああもう。。。少しでも癒されたいい~♪

そうこうしているうちにお部屋アイテムも銭湯がでますね~(●´∀`●)ひさびさに模様替えがんばっちゃおうかな~と思ったりしてます♪
アバター
2013/03/10 21:08
>なっぽこさん

おおおw浮き輪wwww
おおおおw水着wwww
浮いたりして…泳げたりして…やっぱりビーチと同じ??
いあいあ、やっぱり温泉なんで、
泳げるアイテムは浮き輪や水着ではなく、あの頭のせ手ぬぐいかとw

(……と、ここまで妄想後、温泉で浮いたり泳げたりする必要の無い事を思い出す私w
 はやく温泉つかりたいですねえ…つか、部屋アイテムのコハル温泉デカジオラマ楽しみw
 湯けむりでないかな湯けむり♥)
アバター
2013/03/10 20:46
足の裏湯とは思いもせず 浮き輪くっつけて行ってみたよww
水着着て。。。さぶぅ~~~~なのでした^^;
アバター
2013/03/10 14:17
>とーこさん

「満タンになると、温泉に入れる」=「満タンにならないと、温泉に入れない」
というコトなんでしょうねえwww
入ってる方一杯おられますが^^;仕掛けが出ないンじゃあ面白くない。
楽しみにしておりますw*^^*
……………え、がっかりしますかねえwやっぱり;;
(同じ水の中だとはいえビーチでの海水浴と一緒だと…凹むなあ…;;)
アバター
2013/03/10 14:12
>♨外道丸♨さん

6が一番多いですけどねw今日は4が出ました;;
柵がしてある温泉に無理矢理入ったせいでしょうかwwwww^^;

(多分、満タンにならないと入れないように柵がしてあるんだと思うのですけどねw
 温泉をはさんで反対側から動物をクリックして、温泉内で止める方法で入りました(笑
 まだ用意ができてないってことでしょうねえwあ、足湯入りたいっ♥)
アバター
2013/03/10 13:57
「満タンになると、温泉に入れる」そうで。
まだ柵置いてあるあたり、入っちゃいけないのかなーという感じもします。
これからお楽しみですね。
期待して待つと、がっかりしそうですけれど^^;
アバター
2013/03/10 13:25
『2』はないねorz イベント概要には、、
1~10のいずれかがランダムで…
と書いてある割に、8・9全然出ねぇーぞッ><
6・7ばっかり?^^;
・・・ところで、中央広場の温泉て
どぉやって入るンすか?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.