Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


出ない~~~


背景もですが
シャツも目玉も出ません
前回の青ガチャは奇跡だったんですね><
そして若干自棄で
ブンブンアイテムを着てみました・・・
女王鉢なんだから出るかしら?
そうそう靴下はもういりません・・・

アバター
2013/03/11 22:32
MOGさん
ありがとう~\(^o^)/
アバター
2013/03/11 00:40
どうせだぶり物だから送っちゃう
いらなかったらアイテム削除していいからね
アバター
2013/03/10 21:16
>三月さん
偏りすぎですよね><

>onpuさん
まぁそうですけど・・・・

>小町さん
ヘアクリップだけでました^^
そして出ないと嘆いた私にお友達が
ヘアクリップを^^;

>みかんさんn
^^;;
ピアスとネックレスならありますw
最後まで出なかったら←縁起でもない?
言って下さいね~

>まあぽんさん
いいですね^^

あの・・・・・背景はともかくシャツはお気持ちだけで^^;
共用じゃないし^^;

>MOGさん
すごい~ありがとうございます^^
出なかったらよろしくお願いします^^
アバター
2013/03/10 19:45
メモ帳がだぶったからすぐあげられるよ
アバター
2013/03/10 18:49
私は今回は わりと順調に出てます(私にしては・・)^^

背景とかTシャツとか 出ないようならあげますから
いつでも声をかけてください ^^
アバター
2013/03/10 12:57
いえいえ、まだまだ出ませんって。
みかんは二日目 ドリ券9枚ですよ?!
出る方がおかしいですってwww 目玉どころかピアスもネックレスも(笑)
あ、かろうじてシャツは出てる( ̄▽ ̄)ノ
アバター
2013/03/10 09:49
そろそろ何か1つくらい目玉出てほしいですよね^^
アバター
2013/03/10 04:29
まあ
まだ始まったばかりですし^^
アバター
2013/03/10 00:53
うちも今回、背景出ません…。
Tシャツは今日、続けて出ましたw
出るものかなり偏っています^^;
アバター
2013/03/10 00:47
ですよね><
アバター
2013/03/09 22:50
鶯色アイテムでしょ、揃えておきたいんですよねーw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.