Nicotto Town


ブログの入り口はこちらです


3月10日の皆の落書き帳(^v^)


ハイ!!来てくれてありがとう、このブログはここに来た人が

何でも自由に書き込めるページです、色々なこと
どんどん書き込んでね、(^v^)

アバター
2013/03/10 22:26
さっきはありがとう^^

その髪、金髪・・・・不良だww
アバター
2013/03/10 20:07
よろしくです☆笑
アバター
2013/03/10 19:56
こんばんは。
凄く暖かい日曜日でした。

桜の向こうに見えるハートのように
貴族シーバの心は愛であふれています。
アバター
2013/03/10 19:46
プレありがとう!
でも、お母さんに怒られなかったらいいんだけど・・・
(((( ;゚д゚))))アワワワワ
アバター
2013/03/10 19:42
シバッチさんのお部屋すごいですね!!
5階まであって・・・座れるイスが何個もあって・・・とてもステキな部屋でした!
シバッチさんは、Pコイン、大金持ちなんですね?!
すごいです!
私も、ニコットプラスで、Pコイン貯めてます!!
でも、まだ100pもいってないんですよね・・・。

話が変わりますが、私の自己紹介します!!
私は、岐阜県に住むララ♪といいます。(でも、ほんとの名前は、田中OOです。)
私は、小学3年生の8歳です!誕生日が、3月13日です!今年で9歳になります!
私の弟、つまり、田中〇〇です。私の弟が、ゆう☆と言います。仲良くしてやってください。
私の自己紹介終わります!

ぜひ、私の家にも来てみてくださいね♪(あんますごくはないヶど・・・2階まであるよぉ)
アバター
2013/03/10 19:38
こんばんは^^
プレありがとうございます><
大切に使います!!
これからも仲良くしてくださいw

stpですw
アバター
2013/03/10 16:34
stpです♪
アバター
2013/03/10 14:30
タウンでみかけたよ!
素敵✩ミ
アバター
2013/03/10 12:04
懐かしいね、その制服^^
アバター
2013/03/09 22:54
こんばんは^^
お久しぶりですね!!
無事、受験が終わったので戻ってきました(^v^)
アバター
2013/03/09 22:36
こんばんわ
プレありがとうございます
とっても気に入りました★
アバター
2013/03/09 22:19
こんばんは^^

やっと、春らしい風が、花粉と仲良く一緒にやってきましたw

花粉は、困りますね・・・w

ハックション!!

素敵どうぞw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.