Nicotto Town



お得な美容院


今日は仕事帰りに、新しく出来た美容院に寄ってみました。

土曜日だから混んでるかな~と思ったらそうでも無くて

夕方4時以降から利用できる、お得なクーポン券が入口に
置いてあったので、早速使って見ることに!

カットとヘッドスパがお得だと言うので、してもらう事にしました。

カットは春らしく軽やかに。

そして、初めてのヘッドスパ体験

シャンプーの後に、頭皮や首筋を念入りにマッサージ

血の巡りが良くなって、スパの後は計算力もアップするそうです。

しかも、優しげなお兄さんが、丁寧に力強くマッサージしてくれました。

なんてラッキーなんでしょう!

クーポンは、あと二回使えるそうです。

また、髪が伸びたら行ってみようかな~~

アバター
2013/03/11 20:22
優しげなお兄さんが施してくれるヘッドスパ…スッキリしそうでいいですね~^^
計算力がアップするなら、ヘッドスパの後の買い物計算もラクラクかも…
アバター
2013/03/10 07:28
マッサージして綺麗になったんや^m^

優しい兄さんいたんか~~~~い^m^
アバター
2013/03/09 22:34
美容院でのマッサージ、気持ちよいですよね~
じょうずな美容師さんだと、ラッキー^^
アバター
2013/03/09 21:56
・・・なんという偶然!
私も、美容院へ行ってきました❤

”炭酸泉シャンプー”を初体験して、頭皮も気分もスッキリです(`・ω´・)b

でも、優しげなお兄さんのマッサージはありませんでした(笑)!!!
アバター
2013/03/09 21:43
ヘッドスパ気持ちイイだろね~w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.