Nicotto Town



なんとっ☆

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+476

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ワカサギ
2
9.98cm
オイカワ
2
14.67cm
ウグイ
2
35.69cm
キンギョ(赤)
2
22.48cm
ナマズ
1
59.36cm
コイ
1
65.27cm
ニジマス
1
40.22cm
ヤマメ
1
24.62cm
イワナ
1
31.35cm
ソウギョ
1
94.20cm
長靴(ピンク)
1
22.41cm
アユ
1
20.33cm
川の真珠貝
2
9.54cm
ウナギ
1
48.38cm
スノボを楽しむコイ
2
58.14cm
2013/03/09 19:40

大量になったので、ブログのネタにしようとゲームの結果を見ると、1回目に今週の新レアを釣り上げているではないか~(@@;

全然気が付かなかった~(><;

アバター
2013/03/10 11:59
おはようございます☃
地下鉄駅まで2分なので地下街とかなら遭難はないですが、電車はちと厳しいですね。
そちらも別の意味で大変な事になってますね…。

宇宙でも、マイクロ衛星「ブリツ」は、中国の気象衛星「フェンユン1C」の宇宙ゴミと衝突ですって~☆
アバター
2013/03/10 05:55
おはようございます~^^

なんだかそちらは大変な事になってますね・・・。

迂闊に外出なんてしたら遭難しそうな気がします・・・。

早く春になって雪がなくなってくれれば良いのにね。
アバター
2013/03/09 23:06
こんばんは~☆
全く気付かずに売っちゃいましたね~(><;

明日か。。。
明日は出かけられるかなと思ったけれど、やめといたほうが良さそうかな。

2chでこんなスレッドが立ってたなりよ~(爆☆)
【北海道】試される大地でまた猛吹雪、10日にかけ警戒必要
アバター
2013/03/09 22:53
あれ、ひょっとして・・・売っちゃった?

まあ、いつもの事ですからね~。

明日があるさっ!^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.