Nicotto Town



関係無いです

ホワイトデーとか関係無い話します


キニナル先輩にボタンを貰いたかったです.

今日、貰おうと思いましたが まだ離任式があるのでやめました.

「気が向いたらください」 だけ言ったら 「弟(中一)経由で渡すよ」

と、返事が帰ってきたので家に帰ってきてヒャッハーしてました.


けど忘れられそうだからそこまで期待なんてしない

アバター
2013/03/22 01:17
只今、4月企画参加予約者募集中。
アバター
2013/03/18 06:21
。゜゜。[†+。:.゜オハヨウゴザイマス.:。+†]。今週もよろしくどうぞ。
アバター
2013/03/17 16:00
お心遣いの巡回、本当にありがとうございました。これからもよろしくどうぞ。

それで、ボタン貰えたの?
アバター
2013/03/17 01:18
お久しぶりです^^
ボタンかぁ……いいですなぁ(えっ
アバター
2013/03/13 20:59
お久っす^^ 卒業の季節ですな~
ボタン もらえるといいね
アバター
2013/03/10 20:29
あらま(・ω・)
アバター
2013/03/10 16:37
ボタンを手に出来ますように。
祈ってあげる。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.