Nicotto Town


私様のブログ


ゆっくり家族

昨晩、TVで日本アカデミー賞の授賞式番組をやっていました。

特に見たい番組もなく、ただ付けていたいただけなので、私様とオトン様は、何故か政治関係の話に花を咲かせつつ、晩御飯をいただいていたのですが、ここで面白くないのはオカン様。

政治関連の話をされてもついて行けず・・・。

母:ちゃんとTV見ようよ!
父:そんなにアカデミー賞に興味あったの?
私様:いや、話について行けなくて寂しいだけだろ。
父:あぁ、なるほど!じゃぁ、ちゃんと見ようね~。

オカン様には、ケーキの上に蜂蜜を垂らしたように甘いけれども、普段はとっても頼りになるオトン様。
でも、本当に極マレになのですが、ビックリするぐらいの天然ボケが詰まっています。

その後、オカン様のご要望通り、3人ともハッキリ言って全然興味のない、アカデミー賞授賞式を熱心に視聴し、あぁでもない、こうでもない。
この映画面白そうだ。DVDかBDが発売されたら買って見ようなどと盛り上がり、最後のオオトリの作品賞で、知らない映画が受賞されてテンションだだ下がり。

口コミで広まった映画と言う事もあり、私様方親子は知らないだけで、さぞかしすばらしい作品なのでしょうが、自分の知らない映画が1等賞になっても共感できないなぁと微妙な空気が私様親子を襲ったのでありました。

今夜も夕食後、取りとめのない話を眠くなるまで語りつくしそうなので、夕飯前に・・・
『天然ボケの父を持つ私様がstp、お水に参りました』

↑上記、内容にてstp、お水に参らせていただきます!

アバター
2013/03/09 19:35
長文失礼いたしますm(_ _)m
kojiさんの家はお父さんですかw
家はお母さんが天然ボケですねw
この頃ボケてきたかも?って言うので皆で元々だよ!ってツッコんでますww

コメントありがとうございました^^
今回のイベント楽ですよ。
1日タウン行って5回クリックするだけで終了です。
こはるのブレスレット買えば3日で今現在GET出来るアイテム
きせかえ&お部屋アイテムコンプで
50ポイント近く余ってますw
リストバンドの方はちょっと大変そう…?

もしイベントやらないようでしたら、
きせかえアイテム3つも要らないのでフリマ交換で交換かプレゼントしますよ!!
お部屋アイテムの方はどうにもなりませんが><;
アバター
2013/03/09 17:46
盛り上がってた政治の話を中断して、さほど興味のないアカデミー賞を「ちゃんと観ようね~」とは
なんて優しいお父さん^^

stp&お水どーぞ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.