Nicotto Town


☆~けせらせら~☆


初の・・・

付けまつ毛やってみましたv^^
正確に言うと初の付けまつげは結婚式の時なんですが・・・
まぁ、それは置いといて。

全部付けるのはバチバチしそうなので
半分のを付けてみました。
あんまりかわんないねー
子供が横から見たらわかるかな~とは言ってましたが
マスカラ&ビューラーでまつ毛がな~んか薄くなった様な気がして
付けまつ毛に挑戦したけど
やっぱりまつ毛パーマかな?
パーマはとれかかると逆さまつ毛になって痛いんですよね・・
それとも技術は進化して今はそうでもないのかな
悩むね~

アバター
2009/07/30 20:36
くまさん
くまさんもオサレしましょ~^^

ももりんママ
マスカラもアイラインも初めて2年くらいですよ。
若い頃は何もしてませんでした^^
まつ毛パーマは眼を閉じて寝てれば・・・出来上がりますよ。信用があるお店でね。
出来上がりはパチパチしててお人形みたいですよ~~
アバター
2009/07/30 18:35
おしゃれですね~。

私は化粧も最低限って感じ。
アイラインも引かないし、マスカラも(^^;

まつげパーマって怖くないですかぁ?
アバター
2009/07/30 06:31
おされー
(^^♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.