Nicotto Town



3月9日お水支援ボードです。


北海道は吹雪いてます。
これで今年最後になって欲しいなぁ。


中国の大気汚染が東北まで来るとか。

うんざりをあの国は誰でも出来る事すらやってない。

高い技術がいるとは思えない
ガソリンをハイオク以外売らない様にすれたsば良いじゃない。

そんな基本的な事すらやっていない。

それと胡錦涛一派が膨大な資産を独占しすぎ。
彼らが富の分配を少しやればよいでしょう。

日本も文明開化の時に海外の人が言っている事が
海外に旅行なり身内を住まわせた経験のある人を使って
財閥が出来た。

しかしそんな規模を遠に過ぎている。
ある意味どこかの国の国家予算並みの富と権力を
胡錦涛一派は独占しているわけ。

それを少し細かく分けて分配すれば
ある程度の暴動は抑えられる。

つまり出来る事もしていないで、
胡錦涛は平然と居直っているわけ。

幾らでも身内を海外に財産ごと移せるからね。
本体は置いておくけど利益は海外の銀行に入れているからね。

もう利益を得る少しの会社を細かく分けて
分配すれば良いのよ。
社長にして独立させる。

何度も、持ちすぎていると警告しても
胡錦涛達は聞かないわけ。

自分で中国の先を見切ったのでしょう。
中国は大きくなりすぎた。

寧ろいくつかに分けて独立させれば
ある程度は収集がつくのよ。

つまり、知恵がないわけ。

唯の大きな知能の低い駄々っ子なのよ。

脳の手術をするか、厳しい躾をするかが
外から必要になるわけ。

その時は胡錦涛達は逃げるから
逃げないように強制的に財産の差し押さえて
縛り付けていないと
国の膨大なお金がその時海外に出たままになるのよ。

アバター
2013/03/16 21:45
ワンワン!(???♪)と、パルが何やら申しておりますが・・・、???(^_^;) ぽちっ♪
アバター
2013/03/16 17:21
gray 様
(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)
花の名前はおもしろいですねぇ。スノードロップとかスノーフレークとか。
白い花なのだろうと言う事は想像が付きます。
アバター
2013/03/16 16:42
こんにちは^^
春の日差しの中、スズランに似たスノーフレークが咲いているのを見つけました。ほっこり~♡
アバター
2013/03/16 15:00
猫目 様
嬉しさが私にも伝わてきてほんわか~(^ω^)♪
アバター
2013/03/16 10:35
しっぽがキュートなぶち猫とピンクの肉球 
ホワイトディのお返しのマシュマロが可愛すぎて食べられません
アバター
2013/03/16 01:44
ソフィア 様
お顔パックの最中でしたのね。
あの桜のひらひらは好きですよね。
何故、リアでも無いのに嬉しいのかしら。
アバター
2013/03/16 01:43
生命体5618 様
桜のメガ オメデトウ(^▽^)ゴザイマース
花見の宴会には是非出席したいですねぇ♪
アバター
2013/03/15 23:49
こんばんは^^
お庭に桜の花びらがひらひらと舞って綺麗^^リアでももうすぐ咲くかしら?いい週末を☆
アバター
2013/03/15 20:30
こんばんわ。桜がやっと1本メガりました~♪ 花見じゃ~♪ 花見じゃ~♪ ぽちっ♪
アバター
2013/03/15 18:22
tamana 様
ゆとり教育の前後?の様に記憶しています。
文科省がおかしくなり、マスコミもNHKもこぞってゆとり教育の必要性を訴えました。
世論もそうなって行きました。

日教組が必死にゆとり教育を推し進めていた時です。

「うぃきより
3 日教組の関係した活動に関する論議 3.1 君が代不斉唱 不起立問題
3.2 教育基本法改定反対運動
3.3 ゆとり教育の推進
3.4 教職員組合の政治活動への批判
3.5 教研集会全体集会の中止

★輿石東と山教組の関係について
山梨県教職員組合(略称:山教組)は、民主党の輿石東参院幹事長(当時)の2004年夏に行われた参議院議員選挙に向けて、校長、教頭を含む小中学校教職員らから組織的に選挙資金を集めたとして、産経新聞に報道された。

~~~~~~~~~~~~~↑ウィキより

民主党が関わっている事は確かな様です。

日教組がゆとり教育を推進していて、その周辺の組織が色々やっています。

多くの大学の研究機関が封鎖されました。研究途中で封鎖されてその研究資料があちこちのダダ漏れしたのです。
アバター
2013/03/15 17:56
こんにちは^^お水とstpのお届けです♪
桜吹雪のイベが始まりましたね^^
桜の花びらがひらひらキレイでうっとりです♪

ほんとに日本の政治は知れば知るほどおかしなことになっていますね><
どうしたいいんでしょうね。
日本に寄生する政治家・官僚・知識人たちを
全部中国にたたき出してやりたいです(--
アバター
2013/03/15 13:28
gray 様
私はほ~んと、温泉三昧は夢ですねぇ。
リアはニコタで入った気分。

と、言っても洋服のままの混浴でそのアバウトさに驚いています。(゚o゚;;
アバター
2013/03/15 13:26
猫目 様
突然の情緒深い文章に何か起きたのかと思いましたが、
お団子がポッチンと来たので、そうそう何を見ても食欲がそそると言う事ですよねぇ。(´∀`*)v
(*^▽^*)団子じゃ~・♥ついでにポッチンありがとう♪
アバター
2013/03/15 12:53
こんにちは^^
週末はリアでも行きたい温泉だけど、やっぱり二コタで温泉三昧…どっぷり^^;;
アバター
2013/03/15 09:28
水色の空にひと刷毛白い雲が浮かんでいました 日差しが白い朝です 
お団子とポッチンをどうぞ-☆
アバター
2013/03/14 21:57
生命体5618 様
お庭の桜は全部貰った物です。

結局胡蝶蘭も買わないで我慢しました♪
働いて無いので節約節約。
でもお庭に桜が咲いたし、
好きな軍服も手に入ったし、
白ガチャもちょっとだけやったので満足です。

此処は付1000円の課金で十分すぎるほど楽しんでます。
しかも自分の開いた時間でたっぷり楽しめて大好きです♪

自分のペースが保てる事が一番です。

でも残りはテレビに振り回されているのですが。
奴らは見張ってないと此の日本の敵だから(`_´)。
ソファーに寝転がってせんべいをかじりながら見張ってます♪(これもマイペース)
アバター
2013/03/14 20:37
こんばんわ。ガーデニングイベント終~了~。桜の種たくさん貰えましたか? ぽちっ♪
アバター
2013/03/14 19:45
tamana 様
正に日本が10年以上前に目指していた食料自給率UP計画がオランダでその後成功しています。
狭い土地でいかに効率よく食料を生産するのは当時思い出して下さい。
色々な所で研究された水栽培で土では無く、上に上げる事。
それを縦に何段も上げる事によって縦長のプレハブの様な丈夫さのハウス栽培です。
流石に栽培時の選定のみは人間が判断します。しかしある程度箱が一定になると
そのまま機械がが箱を運んで行きます。
大きさは自動で機械が選別して箱詰めして出来上がります。
僅かな人数と機械が全部管理しています。
その見張りだけです。
機械が出した水などや其の他のデーターを見て何をどうするかを判断して指示を出す。
そうやって縦長のプレハブで小さな土地で大規模農場を僅かな人数でやっていて
アメリカに次ぐ二番目の輸出国になったのです。

日本が先にそれを目指して研究していたのが途中で全ての色々な研究が止められた。
休耕田とバラマキ農業で家族が小さな農地をやっていたが其の人達が老人になった。
すると休耕田のお金を生活の足しにしようとするので荒れた土地だけが細かく大量に増えていく。
老人なった農夫は新たなお金を掛けて農業工場を立てようとしない。
自分代で死ぬまで荒れた土地を持っているつもりです。

馬鹿な老人を作った日本の農業未来を考えて無い破滅の制作です。

そう言った老人達は説得は聞きません。
大きな対策が必要です。バラマキを廃止して買い上げれば良いのです。
休耕田に対する補助金をやめれば良いのです。
農協なり、町なりが、買い上げシステムで、国が補助をして大規模かする。
工場化をする。
その為には知識と技術が必要です。
日本が強制的に技術開発を止めさせられた。その裏に何かが在ったのです。

メタンハイドレートの技術開発も文科省が研究を許可しなかったのです。

当時出来上がった海中探査機を「平和利用」として無料で世界に貸出した。
技術は盗まれ中国、韓国が先に使いました。アフリカで中国が使った。
文科省がそれをさせたのです。

更に可笑しな日本の最新技術を中国へ教えるビルまで立てて技術を教えた。
それも文科省がやったと思います。

日本は外務省も文科省も恐らく他も官僚にスパイが入っている。
アバター
2013/03/14 19:44
こんばんは^^
無事帰ってきました^^母、旅行楽しめたみたいでホッとしています^^今日は心地よい疲れ~
ほとんどどこでも、暖房があったので、大丈夫でした^^
留守中ありがとうございました^^
アバター
2013/03/14 19:41
こんばんは♪午後から晴れましたが10度と少し寒いです。一気に10度も下がったけど1枚着るのを増やせばokだ。

stp&お水お届けです!
アバター
2013/03/14 17:32
こんにちは^^お水とstpのお届けです♪
こちらは今日はお天気悪いです^^;
寒暖差が激しく、体が追いつきません><
小さいお子さんやご老人の方はさぞ厳しいことだろうと思います。
のたもたさんもご自愛ください。

オランダ・・・そうなんですね。
日本の政治家はホントどうしようもないです。
アメリカや中国などの思惑に振り回され
工作員まがいな知識人・政治家たちの蹂躙を受けている結果なんでしょうか。
日本のせっかくの技術力や勤勉な国民性が生かされたない現状は
まさに宝の持ち腐れですね><
アバター
2013/03/14 11:46
猫目 様
そうなんです。その上寒暖の差が毎日激しいので付いて行くのが大変です。
でも、老人達が雪かきもしているんですよ。
若い人たちの仕事が北海道に無いから出て行くのです。
地元をなんとかしたいと、どこもそうでしょうがそう思います。
アバター
2013/03/14 08:56
昨日ロールケーキを1本買って帰りました 
恵方巻きみたいにカブリつきたい(≧▽≦)でも、胸焼けしそうだからしない
近畿と北海道では気候の差が1ヶ月以上違うんですね
暖かくしてお過ごし下さい
アバター
2013/03/13 23:24
生命体5618 様
こちらは明日は吹雪だそうです。
体調は壊れつつ在ります。
これだけ寒暖の差があると「三寒四温」ではないと「三極寒四温」とだと思います。(`_´)
アバター
2013/03/13 23:22
かぼちゃ 様
頭に乗せているのはチョコの豚さんでしょうか?
来てくださってありがとう♪(#^ー゚)v
アバター
2013/03/13 23:20
アキラ 様
こちらは明日は吹雪だそうです。
stpとお水A(^-^)R(-^ )I(^ )G( )A( ^)T( ^-)O(^-^)~♪
アバター
2013/03/13 21:12
こんばんわ。久々に強い雨がザーッと。気温が激変するそうですからご自愛下さい。 ぽちっ♪
アバター
2013/03/13 19:26
此方こそ有り難うございました(’-’*)♪
素敵・お水のお届けです♪
アバター
2013/03/13 19:21
こんばんは♪久し振りの雨でしたが気温は20度と暖かです。stp&お水お届けです。
アバター
2013/03/13 19:10
tamana 様
砂塵が舞う何て、確かに運動場に竜巻が起きてと言う事がありましたし、
運動会の時に風で運動場の砂埃でジャリジャリのお弁当を食べた記憶がありますが・・・。

スギ花粉も長期にわたる杉の政策の失敗による杉の増えすぎですし、
これも農業政策の失敗による休耕田政策のせいでしょうか?
要は小沢あたりでしたっけ、農家のバラマキ政策のために日本の農業の推進が進まなかった為でしょうか?

オランダは日本より土地が遥かに狭いのに農産物輸出国です。
上部で縦長のプレハブ型ハウスによる工場型農業で機械化が進んで少ない人数で殆どやっております。
収穫の選定だけをすると運ぶのも仕分けも箱詰めも機会がして、残りを人間がする。
日本と比べ物にならないほどひとりあたりの生産量が違います。

何故日本は色々な菓子作りの技術もあるのにそれができないのでしょう。
★此処に休耕田を持っているだけで補助金が貰えると言う制度が在ります。
働かないで農地を持っているだけでお金を貰ってほったらかしにしておく。

そこが日本の農業をもっと疲弊させています。

これも民主党のバラマキ政策の心を病ませて仕舞った為に起きていることです。
彼らを意識改革させるのは大変な事です。

持っている人達は老人たちで僅かな休耕田です。
それでも持っていればわずかでもお金が貰えます。
農地法も大手企業が参入しようとするのに立ちふさがっています。

スギ制作と言い、農業休耕田バラマキ政策といい、沖縄のたかり制作といい、
腐った人間達にこの国が潰されて行くのを見ているのはうんざりです。
アバター
2013/03/13 18:30
こんにちは^^お水とstpのお届けです♪
今日は朝からものすごい強風が続いています^^;
窓は締めっきりなんですが、どうしても細かい砂埃が入ってきてしまうようで
床がなんとなくざらつき、数時間おきにワイパーでふきふきしていますw
アバター
2013/03/13 14:43
猫目 様
やっぱり風速はいつもの年より強いよねぇ。
そんな気がします。
今年はテレビでしょっちゅう事故で道路封鎖のテロップと
暴風雪での道路封鎖のテロップを見ていたような気がします。
アバター
2013/03/13 14:40
gray 様
どうして日本人は桜、梅、桃の花に弱いのでしょう。
開花の話を聞くだけで待ち焦がれていた人が近づいている気がしてソワソワします♥
アバター
2013/03/13 10:35
雨が降る前にと洗濯物を干しましたが、風が強いので昼には乾きそうです 
飛ばない事を祈る(゜∀。)
アバター
2013/03/13 09:36
おはようございます^^
熊本県の水上村で桜の開花宣言が出ました。11日の事です。なんかワクワクです♡
アバター
2013/03/12 23:50
tamana 様
こちらも春になって自転車を出すとまず雑巾で拭き掃除です。
次に油さし。100円ショップで買ってきます。何故か毎年買う羽目になります。
前年のはどこへ行ってしまうのかしら。www
アバター
2013/03/12 23:48
生命体5618 様
今日は風邪の為、テレビ観戦を諦めていましたが、
今なにげに起きてきた所です。
一位でアメリカに行けたとは家族から聞きました。
良かったと思いました。
本当ですね。 私もそう思います。
アバター
2013/03/12 23:44
ソフィア 様
どうか道中お気を付けて行ってらっしゃいませ。
寒暖の差が激しい昨今、脱ぎ着のできるものを一枚持って行って下さいませ。
アバター
2013/03/12 22:34
こんばんは^^お水とstpのお届けです♪
今日は市役所までチャリで行ってきました。
久しぶりに乗ったら、ブレーキがギギ~ってヘンな音でビックリしましたw
アバター
2013/03/12 22:06
こんばんわ。辞退したメジャー組が後悔するような侍ジャパンの快進撃を期待。 ぽちっ♪
アバター
2013/03/12 21:54
こんばんは^^
明日13日は、母とお出かけ予定なので、巡回お休みします。よろしくお願いします☆
アバター
2013/03/12 21:23
かぼちゃ 様
★あ(^-^) り(-^ ) が(  ) と( ^-) う\(^0^)/★
アバター
2013/03/12 21:22
๑かにぱん๑ 様
(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う
アバター
2013/03/12 18:59
こんばんは^^
此方こそ訪問有り難うございました(’-’*)♪
素敵・お水どうぞ♪
アバター
2013/03/12 18:56
こんばんは
わざわざありがとう御座います^^*

素敵、お水をどうぞ✿
アバター
2013/03/11 23:30
生命体5618 様
桜は4本で止めました。実は一本で良いのです。
大きくなくてあの大きさのが庭にあると見頃で好きです。
見上げる桜も好きですが、其れは大きな神社とかお寺や公園に在って
合うので、庭の桜は身の程を知って美しいのです。

何時も何時もありがとう。本当に長い事続けて来て下さる貴重な方です。
ブログの内容が変わって多くの方はいなくなったのに嬉しいです。
アバター
2013/03/11 20:30
こんばんわ。ガーデニングイベントもいよいよ終盤。桜の種貰えていますか? ぽちっ♪
アバター
2013/03/11 19:59
かぼちゃ 様
(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う
アバター
2013/03/11 19:57
tamana 様
事故のニュースはもう慣れちゃった。
玉突き事故。事故って前が止まると次はアイスバーンで急ブレーキをかけるともっと滑って行くもの。
何時もブリザードの日はテレビの画面でどこかが道路が事故処理の間封鎖されるがテロップで流れる。
だってその事故処理の中に突っ込んで行くもの、見えないから。
ラジオも放送通行止めの放送をする。
今日は仕事で運転している車が多い。たいていトラックと軽じどうしゃ。
トラックの運転席から真っ白なホワイトアウトの状態で白い軽何て見えないよ。
潰れた事故車を見て軽自動車が今日見たいに白いとどうしてその色えらぶかなぁと思う。
でも大きな事故で無いとアナウンサーが言っていたなぁ・・・。
所が別の局では意識不明の重体とか。
なんだかぁな。

本当はどっちも慎重に運転していたと思う。
だから可哀想。
そしてこの猛吹雪の中、外で事故処理をしているのはおまわりさん。
もう、ご苦労様としか言えないよ。

確かに一瞬、どこかの組の者かと思うけど、その横柄な態度から、
でも冬の半年の仕事を考えると言いたい文句もゴニョゴニョと・・・・。
アバター
2013/03/11 19:29
こんばんは♪快晴の天気になったけど気温は10度も下がりました。 今週もよろしくお願いします。
アバター
2013/03/11 19:02
こんばんは^^素敵・お水どうぞ♪
アバター
2013/03/11 18:21
こんにちは^^お水とstpのお届けです♪
吹雪で大変みたいですね><
こちらは昨日は観測史上最速の真夏日とか^^;
なんだか異常気象でイヤですね><
アバター
2013/03/11 14:32
gray 様
羨ましい限りです。
こちらは、まだ吹雪の予感。
一時期やんでもそれをあてにして出かけると突然変わるので
今日一日は籠城です。
こちらこそヨロシク( ゚ー゚)/゚*゙:¨*;.・';゙:..・☆
アバター
2013/03/11 13:13
こんにちは^^
陽気が良く既に室内25度です。日中は半袖でもいいかも~♪
今週もよろしくお願いします!
アバター
2013/03/11 08:20
いーちゃんラブ女 様
高濃度汚染地区を放送しなかったマスコミですよ。
ネットであれだけ騒がれて、大きく扱われて、2ch何て凄く扱って
それを普段は取り上げて居るのに、どうしてど素人還暦過ぎの婆が見つけられるあの図を
マスコミの人は見つけられなかったのでしょうか?
其の為に高濃度汚染地区で幼稚園では砂場で遊び、
小学生はそれまで校庭で運動をしていたのです。

それどころか枝野氏の「事故は安全の範囲」を毎日報道し続けた。
其のマスコミが加害者のマスコミが白々しく何を言っているのでしょう。
NHK等は「NHK職員の平均年収、国会での調査でなんと1780万円だったことが判明!サラリーマン平均年収の4倍」で被災者の窮状ブリを平然と他人事の様に報道する無神経さ。

この2年間自分の給料を半額にすればよいでしょう。それでも平均サラリーマンの倍ですよ。
狂っていますよ。NHKは。

アバター
2013/03/11 08:10
ADICTS 様
私はカーテンを開けた途端に昨日はガックシとめげました。
外に出るのは無理。
また、強制引きこもりの軟禁生活。
恐ろしい位の横に線の入った真っ白でした。
アバター
2013/03/11 08:07
生命体5618 様
OH,d(⌒ー⌒)眩しいと思ったら此処でしたか。
パチパチパチ o(^ー^)o☆o(^ー^)oパチパ 3年生進級おめでとう♪
アバター
2013/03/11 08:04
とも 様
中国は何かをしようとはしません。
ハイオクしかガソリンを売らないとすることなど、簡単な事です。
少なくとも精製技術でハイオクぐらいの仕方は常識で知っているでしょう。
それも知らなかったら終わってますけど。

ハイオクしかガソリンを売らなければ、自然と車の数も減って来ます。
これがまず最初の一歩ですよ。
それもしないなんて・・・。

それ以外のガソリンを市場に出さなければよいのです。
なんで、こんな簡単な事をすぐしないかなぁと思います。
アバター
2013/03/11 05:39
こちらこそ訪問ありがとうございます。ステプとお水です。
こないだから大震災の特集をしてますね(^_^;)
アバター
2013/03/10 21:11
本土最高気温と気温差30度!

暑がりで、寒いの平気なぼくは
今日も徒歩通勤でしたw
アバター
2013/03/10 20:52
こんばんわ。昨日からピッカピッカの~3年生~♪やってま~す。 ぽちっ♪
アバター
2013/03/10 20:43
こんばんは~^^
吹雪は大丈夫でしたか?
こちらは強風。午前中は静かだったので庭仕事しましたがマスクも役立たずでした^^;
花粉に黄砂も混じっているのでしょうネ。車も汚れてます。
アバター
2013/03/10 19:52
アキラ 様
ふぶきましたよ。明日は風速35mの台風並みに横殴りの雪です。

復興は未だに縦割りと可笑しな法律で進まないそうです。

農業対策も農地法で進まないですし、何とかなりませんか、この国は・・・。
アバター
2013/03/10 19:38
こんばんは♪夜は荒れた天気だったけどすぐに回復晴れました。すっかり春が定着です。

この時期は日本が南北に長いことを実感します。

北と南でこんなに天気が違うのですね。

震災から2年目の節目でテレビで特番続きですが、復興の遅れが目立っている。

今頃に問題提起でもないでしょうが、何とか復興を早めてくれるように祈ります。
アバター
2013/03/10 17:43
カンタロウ 様

沖縄は夏なのですか!北海道は吹雪です。

中国は自力では無理ですので、無理でしょう。
天安門の様な何かが起きたとしても、
軍が他の国でやった様に周りから取り囲んで銃で撃つでしょう。
死体はショベルカーの様な重機でトラックに山積みにしてどこかに埋めるでしょう。
その間は海外も含めてマスコミは一切、その地区は立ち入り禁止になるでしょう。

そして何もなかったことの様にその後過ぎて行きます。
今までそうやって来たのです。

行方不明の人が大勢います。
目立った行動をしていると海外のマスコミが注目されるので始末しにくいですが、
其のくらい大勢いで、大きく目立たないと、つまり反乱軍位に成らないと
中国が揺らぐのは無理でしょう。
更に東ドイツがあれだけの弾圧の中で人々は反乱できなかったのは
恐ろしい告げ口組織です。

中国の治安維持費が軍事費より高いのはそのせいです。

まあ、唯一の今後の不安定要素は人件費を上げすぎた事でしょう。
此れは日経企業を脅す為とその技術は盗めたので工場も略奪する為に
経営者が中国から工場を残して撤退する為にしくんだのですが、
そのやり方を覚えた人達が中国企業でもやって賃金を上げて行ったのです。

其の為に日本企業も中国へのメリットがなくなったのですが、
問題は軍人の給料も上げざるえないという事です。
あれだけ大量の軍の賃金を上げて維持して行く事は国が疲弊します。

まず、ガソリンをハイオクだけしか売らない様にすると
車も減るでしょう。

次に賃金を抑えながら、胡錦涛派と言うか膨大な富を独り占めしている人は
少しだけ細かく分けて其々オーナーにする事です。
所謂暖簾分けです。

それで少しは海外的にちょっとだけ見栄えが良くなります。

少し長持ちするでしょう。
アバター
2013/03/10 17:35
こんにちは^^お水とstpのお届けです♪
今日はこちらは最高気温27度とちょっと異常なくらい暖かかったです^^;
暖かいのは嬉しいですが、花粉もひどく飛んでいて
とっても辛いです^^;

のたもたさんは体調はいかがですか?
完治までしっかりとお大事になさってくださいね。
アバター
2013/03/10 17:15
のたもた 様

こんにちは、今 ダイキンオープン を見ていました。

沖縄は もう 夏ですか?

今日は、風が強く 曇っています

中国も 変わらないものか?
アバター
2013/03/10 17:00
gray様
私は猿専用の温泉と思っていたのですけど、
ひょっとしてアバターの為に温泉なのでしょうか?
ひとつしかなく、しかも大衆の面前で脱衣所もなく・・・・。
今後いったいどう言う展開になるのかと。

いや~、バレンタインのピンクのベットにも驚きましたが(@_@;)。
何が起こるかわからない所だと、奇々怪々、興味深々。
此処は頭が柔らかくなる所で在ります♪www
アバター
2013/03/10 13:48
こんにちは^^巫女です。
コハル温泉泉質良好♡商売繁盛と出ました!良かった×2~♪♪
アバター
2013/03/10 13:01
♥ムラサキ♥ 様
(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)
stpとお水をA(*゚ー゚*)R(ー゚* )I(゚ )G( )A( ゚)T(* ゚ー)O(*゚▽゚*)ノ~☆

ニュースの画面であれ程はっきり解るとは風向きで追い返したいですねぇ。
北海道で吹き荒れている風だけでも
そっちに持って行って中国に戻してやりたいです。

そう言う異常気象ならグッジョブなのに。
アバター
2013/03/10 12:58
山田優輝 様
(*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー!!
stpとお水をA(^-^)R(-^ )I(^ )G( )A( ^)T( ^-)O(^-^)~♪
アバター
2013/03/10 12:56
kei 様
☆お(^O^)☆は(^o^)☆よ(^0^)☆う(^ー^☆♪
アバター
2013/03/10 12:55
tamana 様
あの程度に何を騒いでいるのかと言う態度ですね。
日本企業の工場に公害税をかけるぞと脅したそうです。

北朝鮮はとっくにあのモヤは来ていたけどそれまで文句を言わないので
日本が何を言うかと言う事でしょう。

駄々っ子には躾が必要です。そのまま大人になると大変な極悪狂人の大人になります。
正常な判断能力が無い事は確かですし、そう言う行動自体が取れないので
チベット、ウィグル、内モンゴルにした事は狂気、猟奇の世界ですので
脳に重大な欠陥があるのか、精神疾患であることは見て取れます。

外科手術か、強硬なしつけか、或いは隔離が必要に思われます。
兎に角このままではダメな国でしょう。

体の中も腐って居るので、腐敗臭が近隣に漂って居ると思われます。
糞尿も垂れ流しなので体の中の腐敗の病根は脳にあることは確かです。

大人達が何かしっかりした行動を起こすべきです。
アバター
2013/03/10 12:47
たかゆき 様
♪吹雪、吹雪、こ~ぉおりの世界♪で御座います。

後数日で少し暖かくなるそうですが、じっと家で強制引きこもりの刑で御座います。
もう、洗濯掃除しかする事が無く、
この際気になっていたところを漂白剤を染み込ませた雑巾で
拭きまくっています。
意外な物が隅から見つかってどうしてここにと不思議に┗(;´Д`)┛思ったり。(なんで此処にあるのかな?)

マカ不思議な家だと言う発見を2回ほどしました。
冷蔵庫にチラシがたたんでタッパーの上に置いてあったり。
レンジ置き場のレンジの後ろから大量のお箸が出てきたり。

PM2.5は本当にあんなモヤがかかる程、目に見えているのですねぇ。
テレビ画面から見ても、そりゃないわぁあと思います。(゜д゜)
アバター
2013/03/10 10:37
(ヾ(´▽`)ノオハヨウ(o´_`)o)ペコッ お水&STPですぅ♪
春めいてきました^^
黄色いヤツらも集団でやってきました@@
目・鼻が局地的な洪水に見まわれております^^;
アバター
2013/03/10 10:10
おはようございます。ステプとお水です。
アバター
2013/03/10 06:01
おはようございます^^
アバター
2013/03/09 23:15
こんばんは^^お水とstpのお届けです♪
中国はホントどうしようもないですね><
日本がPM2・5で騒いでるのもいいがかりとか言うし・・・そう言うとは思ってましたけどね。
中国の言い分はまさに駄々っ子発言多いですね。
(朝鮮半島に国もですがww)
アバター
2013/03/09 22:57
こんばんわ。
昨日・今日と晴れているのに、黄砂の影響で見通しが悪いです。
PM2.5と言い…いい迷惑です。(>_<)

連日20℃近くまで気温が上昇し、外でも腕まくりしています。
北海道はまだまだ厳冬の様子。
明日からもしばらく吹雪の予報が出ていましね。
お体大事にしてください。

良い週末を!
アバター
2013/03/09 21:41
安奈 様
最後の抵抗の様な吹雪と寒さです。

中国は文句を言うと日本企業に公害税を払わすぞと脅しているようです。
中国企業への対策は自分達が持っている工場や企業にも返ってきますからね。
弾圧をして黙らせますが、
日本企業には脅しているので、ますます中国から企業が出ていくでしょう。
その後の残った不動産は権力者が取ります。

そうやって胡錦涛達、その時の権力者は大富豪になって行ったのです。
膨大な利益を僅かな権力者が所有する可笑しな国になってます。

出来る事すらしないのですから、あの国は膨大な死の国です。
死人が大暴れをして居る様な物です。
だから崩壊はしないでしょう。
弾圧に次ぐ弾圧で恐怖政治です。

北朝鮮だって、国民の99%が例えば洪水で流されても
飢えて鼠と雑草で暮らして居ても
1%の人がアメリカでも脅した金で食べて行けば
永遠に成り立ちます。

本当に自分たち家族数十人以外死に耐えたら、
北朝鮮も考えるでしょう。
靴を履かせてズボンを履かせてくれる人がいなくなて
料理も作ってくれなくて、自分で料理をして口に運ばなかければ
ならなくなると、ちょっとは頭をかすめるかもしれません。
そこまで行かないとわからないのですけど、

その前に側近の人が他国へ狂ったように攻撃をして
反撃を受けて死ぬ道を選ぶ可能性が在るので
それだけですよ。

自国民の命を守る気が無いと言う事は明白です。
民主党政権もそうでした。
民主党議員の責任は辞めても、他党に移っても許すべきじゃないし、
責任を取らせるべきだと思っています。

14兆円あったら、かなりの事ができますから。
アバター
2013/03/09 21:24
生命体5618 様
こんぱんだ♪ヾ(●ω●)ノ”フリフリ
アリガタビーム!!(ノ・_・)‥‥…━━━━━☆ピーー
アバター
2013/03/09 21:23
とも 様
そろそろ始まりましたか。
スギ花粉は伐採が良い方法に思えますが、
木の職人がいなくなって仕舞ったと言う事と大変な費用がかかるそうです。

でも、木が世界で木が足りなくなって来ているので(其の為に世界の自然破壊が進んでいる)
日本は費用がかかるからと言って、つまり海外から買って来た方が安い。

★何でもそうです。日本の北海道の天然ガス採掘より買った方が安い、
メタンハイドレードの採掘技術開発にお金がかかるので
買った方が安いと言う事で日本の未来や将来を壊してスギ花粉で苦しんで居るのです。

でも、間伐もしないのでスギ林自体が森の破壊になり、
大変な状態になってます。
増えすぎただけでなく、下の方が太陽が当たらなくなったために死んで居るのです。

環境庁が未来を考えて、既に手遅れと言われている杉の間伐(間の増えすぎた木を切る)を
して森を生き返らせるべきです。

鹿の被害もそうですが、そう言った対応が手遅れになった状態で
少しだけ、動くのが日本の環境庁です。
世界にはODAをたくさん出しているのですが、
行方不明金が多いで批判されてます。
所が日本だけが無批判にたくさん出しています。

怪しげなODA、NPOとかにも日本はたくさん出しています。
海外では非常に厳しい審査と会計監査が在って、
それらの結果は新聞に乗ります。

可笑しな監査の結果が出来る寄付は勿論来ないだけでなく
批判の電話や抗議もとても厳しい物があるそうです。

勿論キリスト教の教えから個人寄付もたくさんありますが、
裏切るとそれこそ大変な状態になる様です。
事務所を閉めて逃げる位では済まない位です。
神を信じて寄付したのに裏切ると言う事はそれだけ許されないのでしょう。

日本はそういうのが無いので、ヤクザ、暴力団組織のNPO,NGOが平然と成り立ちますので。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1327387158

厳しい審査や調査、精査もせず、監査も厳しくしないで
日本国民のお金を出しているのなら
スギ対策に回して欲しいです。
アバター
2013/03/09 21:00
アキラ 様
A(^-^)R(-^ )I(^ )G( )A( ^)T( ^-)O(^-^)~♪
北海道は最後の抵抗の様な冬将軍の攻撃にあってます。ヽ(;▽;)ノ
アバター
2013/03/09 20:59
♥ムラサキ♥ 様
stpとお水をA(*゚ー゚*)R(ー゚* )I(゚ )G( )A( ゚)T(* ゚ー)O(*゚▽゚*)ノ~☆
アバター
2013/03/09 20:50
今晩は。
体調いかがですか?
テレビで見ましたけど、そちらはまだまだ大変らしいですね。

中国の大気汚染、向こうは何もかも日本のせいにして
自分たちでは何もやる気がないとか。
国民を毒ガスの中に住まわせておいて平気なのですから、
他の国への迷惑なんて更にどうでもいい事なんでしょうね。
アバター
2013/03/09 20:40
こんばんわ。ジャジャジャジャ~~~ン♪(ベートーヴェンの5番風) ぽちっ♪
アバター
2013/03/09 19:46
こんばんは~^^花粉やら何やらのせいで鼻水&目が~><
アバター
2013/03/09 18:53
こんばんは♪暑い位になって体が順応できないみたい。 ステプ&お水のお届けです。

日が落ちた今も気温25度、いきなり夏がきたみたい。

アバター
2013/03/09 18:53
ポカポカ日和で陽気にお水&STPのお届けです♪
アバター
2013/03/09 18:34
りゆたん@、 様
こちらこそ、A(^-^)R(-^ )I(^ )G( )A( ^)T( ^-)O(^-^)~♪
アバター
2013/03/09 18:32
カンタロウ 様
今日が最後の峠の様です。
男の人達は土曜日で仕事で車を運転しないで済みそうなので
のんびりしています。
平日で無くて本当に良かったです。
アバター
2013/03/09 18:30
gray 様

お猿さん様に温泉では無いのですか!
露天風呂と言っても皆から見えるでしょう。
男湯と女湯に分かれてないし・・・・・、私は構わないけど・・・・・。
アバター
2013/03/09 18:27
ニコル 様
私の所も最初の日以来コハルさんは来ません。
不思議ですねぇ。
今でも来ている人はいるのかしら?

ニコルさんの所にもコハルさんが行きます様に(ー人ー)。
アバター
2013/03/09 18:09


わざわざありがとうございました。
アバター
2013/03/09 17:54
もたもた 様

今晩は 雪が 大変なことに 成っているようですが

もうすぐ 春です お気をつけ下さい。
アバター
2013/03/09 17:45
こんにちは^^♨開店待ちにお友達が出来ました♪楽しくなりそうです♡
アバター
2013/03/09 15:45
こんにちは^^
ぽかぽかのいいお天気なのに
今日もコハルさんとは会えませんでした。。。
アバター
2013/03/09 15:45
ちょみ 様
台湾系華僑と中国共産党系華僑があるんだけど、
両方共マフィアが其々あるんだけど台湾系マフィアは中国共産党系マフィアが出てくるまでは
凄く残酷で殺しも派手と暗殺が在って元、中国王国或いは国民党系で凄く強い繋がりがあって
どんな表舞台に出ている台湾系企業もつながっていた。
それと中国共産党系マフィアはそれとも繋がっているけど、
下は食べる為に何でもする鼠、ゴキブリより最悪の集団も囲っている。
更に、工作員は日本はもとより、世界中に張り巡らされて
スーダンのダルフールにも、アフリカの暴動の政府側、反政府側両方に入り混んでいると言われる。
更にどんな中国人も親族関係を調べ上げて使わせるから
中国人全体が信用できないと言う事になる。
笑顔で対応してくるけど、全部調べ上げるので、
子供を海外に家族で出すときは老夫婦は死んだと思ってくれと言うそうだ。
そうしないと一旦悪に引き込まれるともうそれが枷になって逃げれない。

こんな事はガキの悪の仲間に引き入れるやり方と同じ。
一緒に簡単な万引きをさせて仲間に入れる。
真面目な子程、親にバレル事を恐れて悪になっていく。
いじめのパシリの最初。
此処で毅然と拒否できないとダメ。
アバター
2013/03/09 15:37
鉄道も高速道路もすごい影響受けてますね
明日は同僚が釧路出張ですが
「。。。バス?(´・ω・`)」とかいってショボンになってます
たぶん6時間じゃつかない。。。ですよね

最近のチャイナは
「日本の再軍備化を懸念している」という発言見て吹きました
あんたら軍事予算日本の倍以上じゃん・て^^;
アバター
2013/03/09 15:25
北海道と北日本は色々大変なんだから
せめて大気汚染とは無縁であってほしい…

そういえば中国は世界のあちこちに華僑を作って
随分儲けていらっしゃるけど、あの儲けはどこに流れているんでしょう…
やっぱり中国に戻ってるのかな…
その地元に還元されている気配がないってのは利己的ですよね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.