Nicotto Town



ついにマリモゲット~♪

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+42

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
6.06cm
ブルーギル
1
20.39cm
カワムツ
2
17.32cm
ニゴイ
3
40.13cm
ヘラブナ
1
26.93cm
キンギョ(赤)
1
23.37cm
コイ
3
62.50cm
ブラックバス
1
39.09cm
ライギョ
1
75.98cm
エンゼルフィッシュ
1
15.21cm
アユ
1
25.15cm
川の真珠貝
1
9.85cm
アカテガニ
1
7.50cm
マリモ
1
6.57cm
2009/07/29 15:14

もうね半分諦めかかってた

初回は再びブルーヤピーがかかるし~
みんなから祝福されても素直に喜べない私・・・

だって、ブルーのザリガニ、飾ってもかわいくないんだもん(笑)

で、2回目のチャレンジ
「川の真珠貝」「アカテガニ」・・・
もう、これで打ち止めだろうと今日の釣りは終了モード

でも、残り時間5分で来たよ~~~~!!!

マリモちゃん♪
嬉しくて放心状態でした(笑)
で、ラストにエンゼルフィッシュは来るし~

今日の釣りは最高だったね♪

さっそく部屋に飾ってみる
ブルーヤピーは1個だけでOK(笑)

並べてみると超かわいい♪

がんばってよかった!!

アバター
2009/07/30 21:15
>カナさん

おお~ランク入り!!
恐れ多くも・・・だけど、いずれそうなるよね~
頑張らねばっ(笑)
アバター
2009/07/30 21:12
>ふぅさん

すべてふぅ師匠のアドバイスのおかげです!!
必ずゲットしてくださいね~♪
アバター
2009/07/30 21:11
>たろさん

ほほほ♪
すっかり調子付いていますがお許しくだされ(笑)
イケイケゴーゴーの波に乗って行きたいと思います♪

お魚もプレゼントできればいいのにね~
かわいいと思ってくれる人の所に行く方が幸せだと思う・・・まじで(笑)
アバター
2009/07/30 13:08
おめでとうです♪
赤がカニに青エビ♪
次の目標はランク入りですね♪
アバター
2009/07/30 10:23
(ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+・。*♪ おめでとですー♪
私ゎコレクションの為に ブルヤピーを釣らないと・・・(◎ω◎)
アバター
2009/07/30 09:48
おめでとうございます!
相変わらずの強運ですね^^
まりももですが、青ざりがにも!
可愛いと思おうんだけどなぁ~w
アバター
2009/07/30 00:15
>ラトさん

ありがとう!
粘ればなんとかなると思うのでがんばってね~
アバター
2009/07/30 00:14
>まかなさん

ありがと~♪
嬉しくて嬉しくて最高です!!
アバター
2009/07/30 00:06
いいなあ、まりもおめ^^
アバター
2009/07/29 16:24
ヾ(≧∀≦*)ノよかったね~♪
おめでとう☆
うんうん!諦めずに頑張ってよかったね(ノ∇≦*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.