Nicotto Town


シルヴィー


釣りの成果。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+72

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
4.31cm
アメリカザリガニ
1
8.55cm
長靴
1
20.45cm
ブルーギル
1
18.56cm
オイカワ
1
14.81cm
ギンブナ
1
26.67cm
ヘラブナ
2
32.06cm
キンギョ(赤)
1
23.44cm
ナマズ
2
65.16cm
ブラックバス
2
39.89cm
ブラウントラウト
1
68.86cm
ヤマメ
1
27.57cm
長靴(ピンク)
1
21.18cm
アユ
1
20.70cm
ウナギ
1
50.18cm
マリモ
1
6.56cm
ブルーヤビー
1
11.44cm
2009/07/29 16:09

今日のレアは、マリモブルーヤビー

2種類が釣れました。

昨日と大違いで、今日の初釣りで

2つとも
GET出来ました!

アバター
2009/07/30 05:52
>earlgreyさん

そっか~^^;お姉さんが、PC使ってるからログイン
してなかったんやね~。

じゃあ、夜中にしかできないのかな?
釣りは、夜中はやったないもんね^^;うーん、大変だ。

ここでは、愚痴ってもいいんよ~^^
アバター
2009/07/30 01:39
な・・・なんですって!?(笑)
僕は、全然ダメですね~(^_^;) というより、釣りに行けてないんですよw

姉が・・・学校の課題(レポート?)のために占領していて・・・。
まぁ、ニコタンにハマってから、ずっと占領してたので、文句なんて言える立場じゃないし、
何より課題と遊びじゃ、どちらが優先的なのかは目に見えてるし(T_T)

・・・って、気付いたら愚痴ってた(汗) すみません、反省します<(_ _)>

とにかく、おめでとうございました(^_-)-☆
アバター
2009/07/29 16:47
>☆樹☆さん

褒めてもらって嬉しいよ~(●^o^●)
褒めてもらって、私は育つのさ~。

☆樹☆さんも頑張って「ブルーヤビー」を
GETしてきてね!
アバター
2009/07/29 16:44
昨日 頑張ったから今日があるのさ~^^ 良かったね^^
私は今からまた頑張ります^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.