Nicotto Town


トラネコ日記


最近のフリマ27(旧おだんご金編)


旧おだんご(金)初ゲットです!♪
おだんご(金)までの流れは

  新巻鮭(灰)
    ↓
  桜の枝(紫)
    ↓ 
  桜の枝(白)
    ↓
  おだんご(金)+α 【お花見のおだんご(金)~2011~+~2012~】

という流れで、まさにフリマ迷走状態です。。。。。(^_^;)

そもそも失敗だったのは【新巻鮭(灰)】と【桜の枝(紫)】との交換でした。
旧桜の枝は【手持ちの春の小枝】の発売で人気が下落していたんだね・・・その後【梅の枝】の登場で(これ結構出来が良かった)人気はもっと下がったみたい。
この時同時に応募が来ていた【学生帽(黒)】と交換しておけば良かったと何度後悔したものか・・・とほほ。。(ーー;)

ともあれ、このみたらしだんご!いいじゃん♪気に入りました~ \(^o^)/
で、おだんごは今週また再販があるみたいだけどどんなのだろうね?
ちょっと気になります。

因みに旧おだんごの価値は  あんこ(黒)>みたらし(金)>三色(桃) 

で、これは希少価値順て感じですね。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.