Nicotto Town



楽しいタウン♫♫♬ PART3!!

画像

ワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪
先日の突然の募集にもかかわらず、本日は記録更新の
7本のひまわりがタウンに咲きました!! (*≧人≦*)パチパチパチ。

おバカな企画にもかかわらず、参加していただいた皆さん、
本当にどうもありがとうございました!!

また間に合わなかったお友達・・・ごめんなさい。
多分また懲りずに開催するでしょう???! ホントかっ∑(;゚ω゚ノ)ノ
次回はもう少し、実行する日を余裕を持たせるので
その時にご参加いただけたら嬉しいです


皆さん、お疲れ様でした。ピ━━(´ω`)v━━ス

アバター
2009/07/31 13:32
コメありがと~(♥´3`)⌒♥♡♥

>ふぅちゃん
 前回は残念・・・ また一緒に遊ぼう~!ねっ☆ ひっそり待っていたんだよ。(◔‿◔。)
 またドンドンアイテムが出ているので、揃えて遊べるといいな・・・♡

>epicjackさん
 娘たち???(*≧m≦*) と呼んでくれますか~??!
 (o◕ܫ◕)o→ܫ←)ゥンゥン 次回都合が合えば是非ともご参加をお待ちしています。(。´艸`)ぷぷっ

>ゆきなちゃん
 o(*≧▽≦*)oあはは。 ちょっぴりお洒落さんになってしまったねぇぇぇ。(≖ω≖。)ジィ―――。
 違反です!! ←ウソです!(●´ω`●) 怪しさは醸しだしているので・・・www
 参加どうもありがとう。お疲れ様でした!! 良かったらまたご一緒に。ヽ( ̄▽ ̄)ノ

>✖鈴音✖さん
 鈴音さ―――ん!タウンで一人にさせてしまったのぉぉぉ!∑(;゚ω゚ノ)ノ
 ごめんねぇ~。寂しく、しかも恥ずかしかったでしょ♡♡♡ f(´▽`; アセアセ
 ワタシはパラった時、恥ずかしかったじょ。 後半は慣れてしまってなんともなかったけど・・・
 今度行うときは、余裕を持って連絡入れるので、是非一緒に遊べることを願ってます☆(o◕ܫ◕)
アバター
2009/07/30 13:15
キャー(・∀・)すごいすごい☆ステキなひまわりだぬっ

行動が遅い僕は昨日自然広場についたとき

あの格好でひとりポツーンでショボ━(´・ω・`)━ン ww

今度からテキパキ派になろうと決意した一瞬でした爆

こちらこそ気をつかわせてしまってごめんなさい↓

私がいけないんだす(・Д・`)反省

また次回こんなステキな集まりがあるのなら

ゼヒ参加したいです。そのトキはテキパキ派な僕になってると思うので

(・∀・)よろしくお願いします☆
アバター
2009/07/30 09:38
1人だけレッグウォマーwww
お洒落厳禁のひまわり娘なのにーーー
m(o・ω・o)mゴメンヨ
次回は忘れずに外してきますww
ちょっとの時間だけど楽しかった~ヾ(*´∀`*)ノ
また参加したいな♪
アバター
2009/07/29 23:56
ひまわり娘w
次回は参加させてもらうかも~♪
アバター
2009/07/29 20:51
ステキな集団!!! (〃ノωノ)キャー!キャー!!
行けなかったよぉぉぉ。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。

てことで 次回も企画 よろしくお願いします♪w

アバター
2009/07/29 19:06
コメありがと~(♥´3`)⌒♥♡♥

>ゆりあん
 ゆりあんったら・・・♡まだその格好で過ごしていたの?(*≧m≦*)
 こちらこそ、どうもありがとうねぇ~(人⌒▽⌒*) とても楽しい時間を過ごすことが出来ました。
 そうだね。さっきゆりあんの写真見たら、ジョンさんがちょっと切れてたwww 残念。。。
 またきっと遊ぶはず???なので、決まったらお誘いに伺います!! ヨロチク~。( ◕ฺ ܫ←) ⌒ ♡
アバター
2009/07/29 18:59
わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪
ri_kaちゃん、今日はどうもありがとう
真ん中にいると全員きれいに
並んだお写真撮れるね!
面白いので、ぜひまた
企画して、誘ってくださいね!
アバター
2009/07/29 18:37
コメありがと~(♥´3`)⌒♥♡♥

>スピードバード さん
 はい。そうです!おっ⊂((〃'⊥'〃))⊃(サル)通り。。。
 ゆりあんにも参加いただき、ステキな一枚を撮ることができましたの♡
 あ!おにゅうな髪型だ!! なんとなくキムタクっぽい。´^ิ ౪ ^ิ) ニャニャ…
アバター
2009/07/29 18:21
これは ゆりあんさんのブログと同じやつだね。
アバター
2009/07/29 17:57
コメありがと~(♥´3`)⌒♥♡♥

>レインさん
 良かったら今度一緒に遊びましょ♪ みんな楽しいオ・ト・ナです♡(〃▽〃)
 レインさんは優しいんだな~。
 ワタシにはどうしても〝ナニシテルンダ・・・〟にしか見えないんですけどぉぉぉ。(*≧m≦*)
 今日も入ってくる方々に驚かれました! その反応を狙っていたりして?!
 悪い大人です。。。 (。◔▽◔)ノぁーぃ♬スミマセ―ン♫♫♬

>レタスちゃん
 今日は突然この怪しい格好でタウンに現れてくれたので、驚いたよ!
 でもね。
 それ以上に嬉しかった♡ 参加してくれてどうもありがとうねっ☆o(*≧▽≦*)o
 お友達になってまだ日が浅いので、これからはもっと!もっと!!ヨロシクねっ♪(●´ω`●) 
アバター
2009/07/29 17:33
さっきはお世話になりました^^
楽しかったね~
また、誘ってね♥
アバター
2009/07/29 17:04
すごいな~
とても楽しそうでうらやましいです♪

私も通行人の方の目線が気になった・・・(笑)
たぶん、いいな~って思っているんだよ~
アバター
2009/07/29 16:30
コメありがと~(♥´3`)⌒♥♡♥

>まかなさん
 どれどれ??? ん!!!∑(;゚ω゚ノ)ノ ・・・本当ですね。^^;
 なにやってんだろう・・・って感じの視線になってます?!!
 写り方が良かったのか、悪かったのか・・・ヽ( ̄▽ ̄)ノあはは~っ

>✿♡よこ♡✿ちゃん
 今日はお疲れ様でした。
 短い募集期間の中で、7人もの方と写真を撮ることが出来たね。(。◠‿◠。✿)
 みんな時間を作って集まってきてくれたのだから、ありがたいね。(^人^)
 海で整列はなかなか難しかったじょ。
 また偶然、3人が出会ったら、次回の怪しい企画立てましょかっ?(。´艸`)ぷぷっ
アバター
2009/07/29 16:21
ri_kaちゃん(✪‿✪)♡"♫.:*...

今日もとても楽しかったですね( * ^)oo(^ *)
みなさん集まれて、戻られて^^良かったね♪

海も一緒に行けたしワーイ\(゜▽゜=))/…

今度はどこで?うふふっ(*゜v゜*)

また遊びましょう✾(@ー@)/゜*゛:¨*;.・';゛:..・☆
【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】です
アバター
2009/07/29 16:11
すごいっ!
そして後ろを通り過ぎるピンクのワンピの方が
カメラ目線なのもキニナルw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.