Nicotto Town



昼間あっつい


おふとんはまだまだ冬仕様ですが。
本日熱くて起きました。

かけ毛布、敷き毛布とお布団ですから。
なかなかあったかいんですけど、今日の昼の温度でそれはきつかった…。
寝るときはちょうどいいんですけどねぇ。

うーん、どう調節しよう…。

アバター
2013/03/10 04:56
>Mt.かめさん
だいぶ気温が上がってきてますね。
夜明け前の帰宅でもマフラーいらなくなりました。
昼間はかなりです。最高気温20度近いって…
桜はまだ枝ばっかりなのに。


>妖刀 さゆきさん
うーん、暖房の出番が終わるならそれはそれでいいですよね。
はやく春らしくなってほしいです。
アバター
2013/03/09 10:00
灯油を買いに行ったのですが、客なんか来ていませんでした。
もうストーブの出番はないかも
アバター
2013/03/09 09:12
夜も暖かいですよねー。
まだこちらは桜が咲いても雪が降るので
あと2回や3回は雪の日があるに違いないと
思ってますけど(゜∇^*)テヘ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.