Nicotto Town


ゆいみのひとりごと


…疲れたー


侍ジャパン、
第2ラウンド、勝利1つ目。
勝ってよかったー
……けど、試合、長くて疲れたよ。

アバター
2013/03/09 00:23
はじめまして^^。
ブログ広場から失礼します。
いや~!手に汗握る試合でしたね。
王建民を打ちあぐねていたのを見て、
「このまま負けちゃうのか?」
と最初は思ってましたが、
さすがはわれらの侍JAPANはやってくれますね^^。
次はオランダ戦ですが、きっと勝ってくれるでしょう。
アバター
2013/03/09 00:10
広場からです。
緊張の時間でしたね。
8回くらいからノリの乗ってきて楽しかったですけどww
牧田がかっこよかったです*
それと、本当に勝ててよかったです♫
キューバ戦になっていたら、大変だったのでww
本当に勝ててよかったです♫
アバター
2013/03/08 23:57
ハラハラドキドキでしたよね^^;
逆転逆転で、もう気力が・・・・・w
勝てたからいいけどw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.